No Fear

あー言えば上祐なんてのも今は昔。何と万年ヒラ社員がデフォの俺にシフトMGR話オファー。前政権の話ならゼシともと快諾、しかし現政権のBBA(ババー)やHG(ハゲ)の下に就く気などサラッサラのサラサーテー。小中高(河合塾横浜校)大とバリバリの裏番だった俺的に、BBAやHGたちが俺をマネジメント側に取り込むことで転々バラバラになってしまった現職場環境を統一(教会ではない)して欲すぃという黒い策略が俺には見える。月給にして大体¥3〜40,000、退職金を考えると相当な額になることは想像に難くない。ただ、生まれ(は東京大田区蒲田だけどね)ながら湘南茅ヶ崎で比較的相当裕福な環境に育った俺として、カネに対する欲はないんだよねだって既にアルんだもの。2〜3年前、スイス銀行から邦銀にトランスファーしたのとかは既に現金化してるから。あのねー、俺的に最悪C国が台湾をヤルのとかこの5年以内のことだと思うし、さうなると文字化するまでもなく沖縄が火の海になるんだよ。だとしたら、一気に瞬死と逝きたいよね。因みに、死は生の一部だと考えてるから死ぬこととか何も恐れてないよね、けどこれって変態の自覚がある人にしか理解らないのかしら?まぁいいや、先日出勤したところ我が国の自衛隊員の方々が来店。日米合同演習で来沖、普段アメリ海兵隊のヤツらにはほぼ無愛想な俺が自衛隊の方々には高待遇。そのあからさまな対応の違いを目の当たりにした元アメリ海兵隊で弟分で同僚のDanny、日本語でめっちゃ自衛隊を尊敬してるねアニキ(俺のこと)ですって。当たり前だろテメーバカヤローコノヤロー!俺は生粋の日本男児だからな。テメー今日本に住んでんだし、日本のことを0.01mmでも馬鹿にした瞬間ハッ倒すからな。すかさず腕相撲、左右で圧勝し更に黙らせるとかクダラネー。そんなことよりも何よりも、ラグビーテストマッチの日本がイングランドに完敗(13-52)だから。ラグオタの俺として、常に観てるのがスクラムとPRの2人とFLのどっちか(今回もモチのロンでリーチ)と姫野のポヂ、BK系は各国快足揃いで大差ないから。しかし、今回は残念ながら全く機能してなかったから当然BK陣にボールが回らない。何故?3年前、IREやSCOに勝ったのがヂャパン開催だったから?になるんだよ。もうねー、後半20分過ぎに録画ごと全削除だよバカヤロー!前週ぐらいNZといい試合してただけに残念至極。しかし、85,000人収容のステイデアムが満員とか恐ろしいよね。なのに今回、ヂャパンはお恥ずかしいゲームを披露してしまったんだよ。2T2Gの14点差までなら許せるけど、今回のはドイヒーすぎたし久々に鶏冠にきた。で?もうすぐサッカーW杯でしょ?チラ見したけどありゃあ良くて1分2敗だな。さて、2023年を見据えキャレンダー(卓上ではなく卓用)は既に購入済み。3月までのプランニングはチリバツ、来年の茅ヶ崎帰国は6月だなぁ。ダメダメダメ、人生はプラン有りきの下に枝葉が広がっていくんだからとか知らんけど。何のビジョンや方向性が示せないウラジ...いや、指導者たちの末路は歴史を顧みれば火を見るより明らかだから。では末筆になりますが、冒頭のシフトMGR昇進のオファーに対し前代未聞の掟破り、フルシカトしたのが?さうです、この小生でございます。俺的に、現政権のクソヤロー共に返事する価値はないからねペロペロン👍

f:id:yotox:20221114071513j:image

しかしこの10年でワーストだったな