2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Solstice

あのねー、もう夏至も過ぎたし今後は秋冬とか先を見ていかないとなのかしら。それは難しいよね、だって6〜9月までとゆーか俺的に沖縄は年中夏ってゆーかいいぢゃん夏なんだから。そしたら関東も梅雨明けとか早くね?気象予報士の資格も持っててプロテイン馬…

Maverick

あれあれあれー?随分と察しがいいねー。そう、数10年ぶり【Top Gun】の続編を観てきた、しかもほぼ10年ぶりとなる映画館で。上映中、俺はどうせ寝て終わりだからと乗り気ではなかったのに...。【Top Gun】【Stand By Me】【Back to the Future】あたりは俺…

Reunion

何がコロナだよ、何時まで踊らされてんだバカヤロー!しかし今年は再会のオンパレ。俺の家族や野郎共、ワイハー時代のMさんにK。MさんはPの兄貴、KはPのパイセンで二人とも沖縄生まれのハーフで高校卒からワイハー在住。二人のワイフは共に東京出身で当時か…

Kawasaki Night

先ずは2019年5月以来3年1ヶ月ぶり、横浜ナイツ以来となる野郎共との再会。では早速時系列、那覇空港行きのバス停まで俺ん家から300m。何時降ってもおかしくない空を見上げながら強気のNo傘出発。バス乗車から5分後に土砂降りだから。背中...いや、空港まで45…