2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Knockin' on Heaven's Door

先日の千葉女子来沖、Pと俺の小10時間異常におよぶ過剰なもてなしにより、右上腕三頭筋から二頭筋まで完全な筋肉痛だから何なら背筋も。なのにコマネチ筋だけは全く問題ないという。そして、常にレデーファーストのPと下ネタ全開の俺だから。どうやったって…

Extraordinary

クダラネー職場のイザコザ。アシスタントMGRのクソババー(49歳)の傍若無人ぶりが止まらないらすぃ。俺は過去にこのクソババーを一対一でガッツリ泣かしてるからNo問題なんだけど、同僚達はかなり迷惑してるとのこと。でもねー、こーゆー人間は肌感で理解って…

CK Distance

トランプちゃん主導の下、始まってるねーCKデスタンス。構ってちゃんの盲腸半島はクソどーでもいいとして、C国に対する米欧豪印からの圧がゴイスー。欧州の雄、ドイツの媚びC女帝メルケルがトランプに尻尾を振った時点、およびC国マネーまみれになってしまっ…

Oktoberfest Bier From Germany

今年も届きました、ドイツのルービー。ってゆーか実際俺が買ったんだけどね。例の、日米地位協定のおかげで俺たち日本人従業員には買えないアルコール系。で、同僚のDannyに運ばせたから俺のトラックに。Danny曰く、何でこんなことするの?えーと、俺が運ん…

Blue Okinawa

俺の研究室から職場までの通勤には3ルートある。最短で国道58号線パチンコ屋んとこの交差点を右折してゲート4インの5.2km。けど失禁…いや、出勤時に俺の青い海を眺めるなら海岸通り沿いからゲート4インの5.7km。ただ、週末は多少混むので遅刻覚悟&土日は夜間…