2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

James/Robert

コイツら(JR)は現在同僚、そしてこの2人からほぼ同時に見せられたヘアーティケの予約画面。沖縄本土復帰(05/15)の頃にはもう2人はいない。Jはクソどーでもいいけど、Robがいなくなるのとか俺としてはマヂで痛い。けど、人生は【一期一会】もう一生会えないか…

I'm Confused

今、ちょっちゅだけ困惑してることがある。2月のフィリ旅2日目、俺が着てた用高具志堅Tシャツに誰からのツッコミも入らなかったという事件。まぁ、アイツらは俺みたいにTシャツ愛好家ではないし全員無地の単色だったし。続きまして、フィリ旅2日目に出会った…

Standing Still

来月の日本外交が大決定!俺の羽田着からハマ?東京?で右往左往した結果、東京駅近でいいぢゃねーかで大決定。Kは東京在住だし、Zは神奈川平塚帰省中だし俺は羽田グラウンディング。Kが早上がりする宣言にZもウルセーな東京まで行くよコノヤロー!ほら、人…

Singapore Thrilling

例えば、何処からドコまでをアジアというのか。インド?パキスタン?トルコ?日本は昔の大英帝国から見て【Far East】地球の東端にある国。けど、江戸時代ぐらいから欧米諸国が日本に興味を示し近づいてきたよね。けど、俺たちのパイセンは賢くてそう簡単に…

Something in the Way

例えば、俺がほぼ毎日観てるユーチューのミュージック系に最近漢字の字幕がチラホラ、気持ちワリーからすぐ消すんだけどもうすぐそこまでC国は来てるのかな。けど俺的に、あの変な記号みてーなK国文字は更にキモチワリーからすかさず電源OFFの徹底ぶり。しか…