2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hasta La Vista

↑がスペイン語なのとかは理解るよねぇ?まさかの知らないとしても、そんなことは俺からしたらクソどーでもいい。さて、いざスペイン戦。そーえば昔、メキシコのカンクンに2週間旅。当時、俺は毎日ボッタされないやうに現地人と片言の英語で日々小喧嘩だから…

Have a Grape Day

俺の労働上、アメリカ海兵隊の若造たちと日々会うんだよ。言うても奴らは軍人だから一般のアメリカ人とは常識からして全違い。18歳ぐらいからあの世界に入り、戦争なんて起きないと思われたこの2022年にまさかのウラジミールによる世紀の愚行。同時に世界は…

Green Tortoise

水曜日の数分しか会わないストアMGR、例のシフトMGR昇進の件では俺側から返事しないという。帰り際、アタシ今回はフラれたからもう帰ろうねーだって。オイオイオイちょっと待て、通算で言うたら俺は5回ぐらいアンタにフラれてるからね。そもそも、この募集が…

No Fear

あー言えば上祐なんてのも今は昔。何と万年ヒラ社員がデフォの俺にシフトMGR話オファー。前政権の話ならゼシともと快諾、しかし現政権のBBA(ババー)やHG(ハゲ)の下に就く気などサラッサラのサラサーテー。小中高(河合塾横浜校)大とバリバリの裏番だった俺的…

A Total Lunar Eclipse

茅ヶ崎に帰国する朝はしっかり、地獄のやうな爆音目覚ましで起床するもバスにポンイチ乗り遅れるという。でも大丈夫、そんなことは想定内だから。国際線ばりに2時間前には那覇空港着、時間をもてあましオリオンBのロング缶に着手。安定の定時出発スカイマー…