2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Calling

この最悪で二度と経験したくない2020年、早く終わって欲すぃ。からの、多分アメリカ人が一年で一番楽しい日であるThanksgiving Day。日米地位協定の下、俺達日本人は強制労働のしかもクソみたいな10〜16時営業とか。何がサンクスギビングデイだよバカヤロー…

Be A Good Loser

マッチの不倫旅行?そんなのに誰が興味あるんだよバカヤロー!俺が思うに、日本のマスゴミが報道すべきはそんな愚行ではなく対露中韓半島問題だから。中(銀座やホッピーのそれではない)でも、尖閣諸島問題は既に手遅れな感が否めないけどそれらが明るみにな…

Free As A Bird

あれあれあれー、もう冬ボーの季節ぢゃないの。このご時世、業種によっては廃業や失業にひき逃げにコロナーそして時々◯殺とかが後を絶たない。ところで、先日のPとワイフのリーカーと俺は米軍基地従業員、所謂防衛省傘下の準公務員。ナスボーは年間大体450%…

All About Heineken

ここ沖縄で準公務員の現在13年目、俺は初めて聖水しかもルービー12pkを職場の冷蔵庫で落として割ってしまったんだよ。途端に噴射する聖水、猛ダッシュでシンクに運ぶも俺の精神的なショックは計り知れない。何故なら、ハイネケンは俺イチのルービーだから。…

The Hunt For Red October

俺が4年住んでた皆大好きワイハー。俺が知ってたホノルル国際空港ではなく、現在の名称はDaniel K. Inouye国際空港('17〜)らすぃ。その詳しい経緯は知らないけど、ハワイ州初の連邦上院議員で日系の井上氏からきてるらすぃ。単純で大バカヤローの俺としては…