2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Circle of Life

そんな俺のBDウィークは某寿司屋で13時スタートだった。やめなさい、よしなさいで散々引き止めるも予想通りPが暴走。俺たちの昼からシースー写メを方々に垂れ流すという事案。しかしPと俺はワイハー時代からの盟友、しかも現在同じ宜野湾市民だから。そして…

BD Week

なんだけど、俺としては控えめの5連休だから。あと2日突っ込んで9連休にしてやろうかと思ったけど、2月にフィリ旅してるし5月には茅ヶ崎帰国の大型連休しかもヘアティケは往復ソラシドヘアーで既にゲッツ。しかし意地悪シフトしか作れないマネジメント、この…

Beauty is Fleeting

最近、久方ぶりに身近で起きた不幸。母方の叔父が広島の何でもない田舎道路にて交通事故に遭遇、3週間意識不明の末に亡くなるという(享年89)。もう俺だってジジー、でもこんな感じで人生の線路は続くんだよどこまでも。人生なんてのは一瞬で儚いし、命なんて…

Palmetto State

沖縄在住20年異常のTroyがやや興奮気味に、ヘアーアジアがバンコクだよ?4月からの那覇バンコク便だろ?そんなの俺はとっくに知ってるから。どうする?何時一緒に行く?お前どうせ空港からパタヤ直行で現地のドライバー雇うんだろ?soi 6でオネーちゃんだろ…

Why Oki?

この15年、もう何百回聞かれたかなぁ?何で沖縄なのとかうるさいからね。神奈川県民の俺として、そんなに興味ないけどなー誰が何処出身なのとか。大体シチメンドクセーし、沖縄移住2〜3年目ぐらいから浦添だよ浦添。には、いやいや絶対違うさ標準語やし。何…

Happy Together

そんなこんなで、全く働かねー同僚のJamesを俺は何時しか追い込んでいたのかも知れない説。半笑いのRob、James曰くお前との夜勤が恐ろしいんだってよ。いやいや、俺はちゃんとしてる人間には何も言わねーからな。にしても、あのクズヤローはダメだろ?吹き出…