2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

One Opinion

このコロナ禍が原因なのか、◯殺とかする有名人(多分一般人も)が後を絶たない。言うても日本人の◯殺率は安定の世界ワースト10だから。あのさー、どしたの?何で自らテメーの命を絶つの?俺的な言い分、死にたいなら死ねばいい。ただ、テメーに関係してる人や…

New Arrivals

クロネコヤマ◯不在連絡票からの翌日、キタキタキター。中でも俺がド注目してる年イチの秋分の日にレオンのシューズが届くという。しかも俺が朝から和食を出汁から作ってる最中だから。やはりレオンは人間、そして動物としての勘を持ってるな。ただ、こればっ…

One Year Old

来たる10/5は俺のキャワイイX2、自称甥っ子レオンの誕生日。アイツはアイリッシュオキナワンのハーフ(1/2)と純オキナワンの子だから…、えーとクウォーター(1/4)?いや、ワンエイス(1/8)?どうでもいいか、とにかくクソキャワイイんだわ。月イチぐらいでご対…

Yellow

今月の4連休は止めておいた。Danielleちゃんがいなくなるし、俺だって一応空気を読んでる。けど、隔週で週休3日だから。しかし、コロナで売り上げは上昇中、従業員2名を募集も沖縄在住のアメリカ人だからほぼ期待は出来ない。この12年、俺が100人異常ぐらい…

How's Your Day?

このコロナ禍に台風三昧、俺とは土曜の一瞬しか会わないアシスタントMGRのババー。この小さな職場、同僚達から総スカンな情報は既に知ってるし、今年の初めぐらいに俺が同僚達の思いを代表して完全論破。泣いてたけど、そんなことは俺の知ったことではない。…

Typhoon #10

現在、West: Danger/East: DangerでTCCOR-1(Tropical Cyclone Conditions of Readiness)が発令中。TCCORにはラベル4〜1まであり、1までいくと後は時間の問題。平地に停めてる車とかゴロゴロするか吹っ飛んだり、古めの電柱が折れるは信号とかはもう落っこっ…