2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NO BS ME

何と、年内で2人が退職。そりゃあ辞めるわ、この会社のとゆーか現職場のマネジメントとかが終わってるからね。そこに、正面(健司ではない)から立ちはだかりタイマン張ってるバカヤローはこの俺ぐらいwww。従業員が何も言い返せないから黙らせて従わせる?と…

Lollipop

ある日、出勤するもストアMGRとシフトMGRの言い争いが勃発中。俺としてはこみ上げる笑いを堪えるという人生でそう簡単には遭遇出来ない瞬間、しかもこの世で一番見たくない50代女性同士が言い争うという俺の大好物スィーン。付近にいたアメリカ人女子従業員…

I...

人間はほら、生きてると何かと色々あんぢゃんかよ。良いことも悪いこ...あーないないない、俺には良いことしか想像出来ないから。嫌なことや職場とかでのストレス?あーないないない、そんなくそクダラネーことに俺の感情を左右されるぐらい無駄な時間はない…

Japanese Eyes

しかしサッカーW杯、ドイスペに勝利しておきながらクロアチアに【まさか】PK戦で敗れるとか誰も予想してなかったよねぇ?多分だけど俺的に、ヂャパンのスタッフはそもそもPK戦を想定していなかったのでは?ほらやっぱあるんだよ、人生には色んな坂【まさか】…

Spanish Eyes

俺と言えばほら、やっぱ泣く子も黙るBoozer&Snorer。そしてこの落書き帳の総支配人として、ここで一応文字化しておきたい。結論、俺は今回スペイン日本戦のハーフタイムにて、俺ん家のワイハーソファーで華麗なる寝落ちをしてしまいました。もう、二度とリ…