2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Casablanca

今年最後の忘年会、そもそもほぼ誰の名前も覚えてないのに招待され嘉手納町へ。コチトラ何ひとつ疲れてねーのに【お疲れさまです】スタート。何処だったかさっぱり覚えてないけど、あのピンク...いや、嘉手納ロータリーでダラダラし始めたのですかさず逃走。…

End of Year

何だかんだ【年末】ぢゃねーかよバカヤロー!今さら会社の忘年会とか、コロナのおかげでなくなったよね?要らねーんだよあんなの、ましてや社員旅行とかバカぢゃねーの?そんなの今時ねーか、俺の現役時代には廃止になりつつあったっけ?今は昔、あれは確か…

Another Friday

前日(木曜)夕方、明日ウチ来ない?ワイフのリーカーが飲み会でPと4歳になったLeonと俺の男子会。訳の理解らない動物の人形たちと戯れるLeonと俺、振り返ったらP寝てたからね。まぁいいや、月イチ普天間の夜はかうやって更けていく。そしてリーカーの帰宅と同…

Walk the Walk

【有言実行】人生これに勝るものはない(と思ふ)。手始めに、先述通りパスポートをゲッツしたその夜に那覇〜台北〜フィリ(復路もまた然り)までのヘアティケをブック。スカスキャ経由の為、俺のパスポート#とクレカが【Approve】され24時間後にやうやく旅程の…

No War

ほら、人間は大体週5日間ぐらい働くぢゃんか?俺的に、常に思うことは従業員全員が気持ち良く働けるかどうかだから。けど、もはやジジーでもある万年ヒラ社員の俺には何の権限もない。そこで、多分だけど昨今の職場【イジメ】とかってこんな感じで行われてん…