2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

December

しかし明日から師走だよ師走、今年2021の記憶とかほぼないわー。彼方此方(あちこち)でオンライン飲み会したのとトヨタHILUX予約とHITACHI冷蔵庫の衝動買いぐらい。おっと、職場マネジメント側との全面戦争では全勝し全員を黙らせるという。俺は別にいいんだ…

Say Something

前夜22時まで出勤だった娘が翌朝9時出勤とかある?派遣社員やバイト相手にやるんだよこーゆーの。ダメだよねこーゆーの。彼女はまだ22歳、こーゆーのは断っていいんだからね。俺が最近嘘ついた深夜バイト説、自分の身は自分で守らないとを例に語ってみた。た…

Crop Circle

80〜90年代にイギリス国内外で有名になり、日本ではミステリーサークルと呼ばれていたのを覚えているだろうか?今や台風20号みたいな禿げ散らかりがノンストップのシフトMGR。忘れもしない今年のEaster Day(4/4)以来、12年の時を経て遂にこの俺がたシフトMGR…

Circular Quay

と聞いてピンときた人はまぁまぁ変態、ピンとこない人はまぁ普通。さて、到着したよー俺よりも背の高い冷蔵庫。一瞬HOSHIZAKIの業務用?と見紛うシルバーの角ばったヤツ。モーターのHITACHI製、先日エデオンへの視察で一目惚れからの衝動買い。モチ¥14,000X1…

Justice League

第75代故宇野内閣よりも短命、10/1に就任した現職場のストアMGRが何と45日で異例の人事異動。理由は数多あり、Danny/Lance/Marie/Arisaと俺の5Eyesとまでは言わないけど今回は日米比の3Eyesによる共同作業で追い出してみた。30日前、DannyとLanceが俺ん家に…

Show Yourself

のラインで目覚めたのが朝10時前。俺んち下の公園越しからLeonのはしゃぐ画像がもれなく。ソッコー浴びて15分後に登場するとLeonが目敏く俺をロックオン。その後、ブランコとスケベリ台を永遠のループ。ランチは昨年12月にオーペンした近所のタイレストラン…