2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pineapple Princess

先日久々の日泰トーク、からのタイ女子Airちゃんから連日のLINE顔面トーク。しかも友達のタイ女子で激乳Keyちゃんが大ベロンベロンで乱入。第一声、日本語で結婚してなーだから。アイホンでエアチケ予約画面を見せながら、来週?来月?Keyちゃんは何時でも日…

2564

俺の大好物タイでは今年仏暦で2564年らすぃ。最近、唯一俺が連絡先を知ってるタイ女子のAirちゃんと久々にLINE通話してみた。このご時世、バンコクの飲食系も閉店休業が多く大変なことになってるらすぃ。コロナ前、海外からの観光客が2,000万人の日本に対し…

Walk the Talk

人生、有言実行に勝るものはないんだよ多分。ちょっと前に文字化した俺たちの有休無言却下事件。今回、俺の誕生日4連休申請にも2連休から出勤にしやがったシフトMGR。俺にもやるか?周囲からの反発も根強く、俺が出勤する度に何とか言ってくれと。けど、アイ…

Tequila Sunrise

俺の人生で何度も見てきたテキサン。ただ、実際に見たテキーラはほぼ全ての場面においてショットでアリ記憶ナシだから。けど、Guam上空で見たあのテキサンの色、今後の人生で何が起きても俺は忘れないし誰にも教えたくない。あの画はあの日あの時あの機内に…

Freedom Pineapple

皆んな大好き、C国がまたまたやってくれました。オージーワイン等の関税爆上げに続き今月から台湾のパイナポー禁輸とか、一体何が目的なんだアイツらって台湾と尖閣だよね。最悪、俺の予想では5〜10年後この二つは獲られてるから。香港がそうであったやうに…

March

だよMARCH、もう3月だよコノヤロー!そう、3月は俺の空(by本宮ひろ志)...いや、俺の月だから。ほぼ全見えしてるぐらいのハミ出し方するけど一応、神奈川の4流大学卒の俺としては憧れのマーチでもある。大学名の頭文字から、明治青山学院立教中央法政とかもは…