Insane?

あらららー?もはや気持てぃぐらいに俺の文字化が実現してるから。ではWBC決勝、舞台は整いました。休養日なしの侍ヂャパン、圧倒的に不利なアウェイだよね?49歩譲って東京ドームでの決勝なら51步譲って考えてやってもいい。アメリカの野球...いや、ベースボール関係者?お前らが考えてるのはアメリカが世界一になってちゃんちゃんなんだろ?ベースボールはアメリカの国技だからとか戦争と同じくどうせ何時も通りしょーもねー言い分だよね。そしてこのWBC、どんだけアメリカに都合のいい大会なんだよ?我がヂャパンは決勝でお前らと対戦するけど、今回のヂャパンにはお前ら多分勝てないと思うよ。WWIIと同じ、お前らアメリカが勝手に敷いたレールで我々アジアのモンキーが勝てる訳がないとか思ってんだろ?そーゆーのに俺の祖父母たちはどう思って生きたのだろう?祖父母は全滅だからもう誰にも聞けないけど、もっと色々な話をしておけばよかった。そう、去る3/16は生きてれば100歳だった祖母。えーと俺ん家のキッチン頭上、【山本五十六】元帥の金言色紙の前に写真飾ってっからね。さて、毎年春分の日がくると俺の夏がプレーボーイ。恒例のビーサンと部屋着のタンクを物色、勿論ビーサンはブラジルの【havaianas】製。沖縄に移住してから毎年、今回で14足目か?もう履いてるけど、大体3月〜10月ぐらいまではビーサン生活だから。俗に言う【ひと夏のビーサン】しかも、ビーサンで¥3,000超えとかバカぢゃねーの?と思われるかもだけど何言ってんだよ、人間がどこに価値を見出すなんてのは人それぞれだから。そーゆーのとか置いといて、年内の有休を大決定。5月からシフトMGRのゲーハーがシフト作成(多分出来ないから俺が💢るのは時間の問題)、6月の茅ヶ崎帰国9連休から7月の4連休に11月の茅ヶ崎帰国5連休。にしても、年内の有休消化は3〜4日残して来年に追加だから。ストアMGRたちと俺は基本会わない、とゆーか俺から逃げてるからね。そして、ただでさえ俺の圧で見事に禿げ散らかしたあのゲーハーの行きつく先は?真のゲーハーになるしかない。5月以降、もしも俺の有休を却下したら?俺の場合、直球で大騒ぎして俺の意思をネジ込むだけだから。既に俺には相当ビビってる職場のマネジメント、いいか?俺からしたら【上等】だテメーコノヤロー!上等という日本語はこーゆー時に使うんだからな沖縄人。俺はこの世の誰にも媚びるつもりはないから、0.01mmも。要は言ったことを行動や言動で見せろコノヤローだから。それが難しいことは俺も理解ってるけど【有言実行】だから人生は。つまらんことで人間関係が終わってしまうやうなつまらんショーも散々見てきた。結果、それで終わりでいいと思うのかどうかだから俺的に。いいからかかって来い、お前らにその度胸と勇気があるなら俺は0.01mmも逃げねーし何時でもかかってこいコノヤロー!こーゆー表現をすると周囲がほぼドン引きしてるのとかも俺は理解ってるから。だとしても、俺としてはそんなことはクソどーでもいい。俺は俺の好きな人間としか関わらないし、俺の人生は基本10-0だから。そうそうそう、好きか好きではないか必要か必要ではないかだから。人生なんて大体そんなもんでしょ?無駄に余計なことを考えるからストレスとかになるんだよ、知らんけど。俺の人生は多分一度目、どうせなら笑って楽しく生きるしかねーべ👍

f:id:yotox:20230324233349j:image

俺の人生観そのもの

f:id:yotox:20230324195502j:image

この色は買わないよねブラジル