2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Three of Us

そう、職場のJames/Robert(以下JR)と俺の3人で話し合った結果、そもそもトップ2人のマネジメント日本人ババーたちとの良好な関係が成立してない。日米従業員たちは俺を筆頭に全員がご不満、ババーたちの隔週3連休とか。なのでココは一大チャンスだよね?俺は…

Fun Fun Fun

もうねー、生きてると面白いことが起きる予感しかない。例えば前述のP家から、3歳のLeonがパズルにド(ドンキのそれではない)ハマり中とのことで今回3種類のパズルを購入したとのどーでもいい情報。動物の勘だけは鋭い俺として、おいちょっと待て何だよその3…

Oval Days

俺的に、10月末ぐらいまでRWCフランス大会が俺の生活リズム。何度も文字化してるけど、俺は五輪や国内のスポーツとバスケットボールやフーゴルには0.01mmも興味がない。ラグビー、野球、サッカーの世界大会とMLBだけ。最近は翔平がお休み中、さうなると今の…

Hello, My Friend

前略、誰にだってあるぢゃんかほろ苦い失恋経験とか。そんなことがこの大バカヤローの俺にもあった訳で、そんなことを経て現在の俺がある訳で。けどねー、このタイトル通りキャラオケでこの曲を熱唱されたのが俺の人生における初の失恋、しかも友人が数人い…