2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

See That?

現職場のストアおよびアシスタントMGRが完全にビビりアガってる事案、この俺に対して。その現場を何度か目撃したJames/Robert、お前スゲーなあの2人相当ビビってるぞお前に。だうしたらさうなるんだ?すかさず逆質、俺たちは同じ日本語だからいいけどお前ら(…

Do Now?

今、勤続15年の賞金とか何やらで発した現ナマを$2,000ぐらい所持してる。円相場を見るとギリ¥149、ムカつく手数料とかを考慮しても¥300,000ぐらいになる。俺としては、現ナマよりも金の方がいいよね。金と言うても玉◯ではないよ、当方は既に2ボールズを所持.…

Jollibee

と言えば、フィリピンのマクドではなくマック的存在。ここにきて、西湘平塚およびタイフィリに工場を所有する学生時代の悪友J(しかもCEO)から連絡あり。今年の6月、湘南藤沢でのこと覚えてるよなぁ?お前らM元、E藤、そして俺がフィリのマニラで合流するプラ…

Don't Wanna Waste My Time

そーえばヂャパン本土は体育の日だっけか?3連休でしょ?いいヂャないの。それとは別に、同僚で名古屋女子がマネジメントのKBB(クソババー)2人とファイト。どしたの?私は2ヶ月も前に有休申請してたのに休みになってない、それも休み休み休み出勤休みって何…

A Hard Day's Night

それはそれは、大変な夜だった。前日Pから、明日Leonとパズルナイツどう?ワイフは飲み会で、20時までLeonはワイフの実家にお預け。何時かは(Crownとか古いんだよバカヤロー!)パズナイだし、オファーがあれば俺は逃げも隠れもしない。夕刻、労働終わりのPが…