2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

City Hall

宜野湾市役所、俺的には相変わらず暗くてパッとしねー役所。書類その他も揃いパスポート申請、年内にはブツが揃う前に悪友からフィリピンのテルホ3人分を予約したとのこと。これはこれでバカだよねー、来年2月の話だから。一応来月(12/1)パスポート取得した…

Solaseed Air

今回はソラシドヘアー(20分遅延)にて茅ヶ崎帰国。那覇空港まではお決まり、徹夜からの早朝バス(¥530)。で、大謝名バス停にて外国人(西洋人ではない)に英語で話しかけられる。既に10分遅延のバスに、何時に来るのか?に、そのうち来るよ【なんくるないさー】…

Oops!...She Did it Again

先月やこれまでもに続き、今回もやりやがった。去る9/1に有休希望を出し、今週末から茅ヶ崎帰国するよって言ってんのにシフトが出るのは一週間毎。しかもソリコツでステイプラー(ホッチキス)されたシフト表、俺の有休全無視だから。先月の名古屋女子もやられ…

Ready Steady Go

俺の茅ヶ崎帰国、何時も2週間前からバックパックを眼の前に。そこから徐々にブツを揃える。けど今11月だべ?沖縄ならテーシャツ半パンでいいけど、経験的に多分寒いから一応長袖を用意。俺的に嫌いなんだよね、長袖とかあの何だった?コートやヂャンパーおよ…

Water Runs Dry

俺が職場のシンクでホットドッグ系の洗い物、何かをひっくり返し俺の下半身(Dickies製パンツ30inch)は水浸し。OMG!とか言いながらグルグルしてるところ、休憩から戻ってきたRobは全身水浸し。俺は下半身、Robはほぼ全身ビシャX2。先ずは俺からの質問だよね、…