2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Danger Zone

宜野湾市内しかも旧アパートから150mぐらいの場所にお引越しのP家。しかし、俺的にあのエリアは何度訪れても迷子になる場所。昼前からまぁまぁ大きめの段ボールをピスト◯西沢...いや、◯ストン輸送。数日前に梅雨入りの沖縄も実に涼しい一日。そして、現レン…

AC/DC

最近、P宅で不要になったC国製【Hisense】のACを譲り受ける事件。正午過ぎ、だう見ても親子の業者が俺ん家に辿り着けず背中まで45分。近所の◯亀製麺まで迎えに行きことなきを得る。早速作業開始、ガッチリ壁に穴を開けて頂き冒頭のC国製【Hisense】ACを設置…

Lani Kai

例えば、世の中は所変われば品変わる。だうやら人間の世界もそのやうだね。現職場の#3で配属されたシフトMGRのJ、俺的に読める方のKYで対応しながらの小一ヶ月、アメリカ人の扱いとか俺は大体心得てるから多分。そして何よりもJは完全に俺にビビってて、非喫…

Mayday

ちょっと前に書き散らかした、某ゲーハーの賃貸アパートにおける俺の連帯保証人問題。契約(2年毎)終了の4月が終わり、ゲーハー宅のPをマッカーサー元帥ばりに視察。あれあれあれー、ヤツの車が停まってるぢゃないの。すかさずヤツの不動産屋に半パンビーサン…