I Do it 4 U

屈折...いやこの苦節2ヶ月、あれだけ惚れ込んできたTOYOTAのHILUXを諦めSUZUKIのJIMNY SIERRAにシフトチェンジ。こちらも新車の納車には1年かかるとのことで今週商談だから。最悪中古なんだけど要はカラーで俺的にグレー、カーキ、ホワイトで2017年式以降の走行5万kmぐらいのAT車で¥1,500,000ぐらいなら現ナマで即金だよバカヤローコノヤロー!俺的に、外見の特徴が少ない日本車で唯一目に留まったのがこのジムニーシエラ。何ならタイヤ交換さえ出来ない車および機械オンチ、なので車なんてもう見た目一択だよね。ガイシャ(刑事用語)...いや、外車は左ハンドルやらメンテ問題がシチメンドクセーから俺みてーなクソジジーには向いてねーし、サポシスがちゃんとしてないとだから。車社会の沖縄、そこら辺に車屋があるし週4〜5日で日々10km走行だから車なんて何でもいい、とはならないんだよ俺の場合。やっぱ何事も見た目って大事ぢゃん?もうねー、普段山とか川とか行かねーのにジムニーからしかもほぼ通勤使用。さて、第一リビングの間接照明が切れて再発注。Amazon履歴によると、前回の発注がFEB2018だから丸4年もったんだなとかクダラネーついでにマヂで考えた方がいいのがウクライナ問題。対岸の火事ですむならいいけど...。いやいや、すまないから。全ては8年前、ウラジミールがクリミア半島を獲った時から始まってたのに西側諸国は何も出来ず。ところで、俺が始めた海外とのLINE繋がりがあって、あるロシア女子が今回のことで泣いてたんだよ。そしたら各国から一斉に、Youは何も悪くないよ悪いのはウラジミールだからで盛り上がるも、途中から他のロシア人からのロシア語記述とかは一切ヤメて頂きたい誰も理解出来ないから。何で?今までずっと英語だったでしょ?多分興奮してあの記号みたいなロシア語を連発してきたので会話を終了させてみた。そして最後まで会話してたのがまさかのK国人と日本人夫婦と俺という。親日反日色々いるけど、ニュースで観るほど実際そこまで反日ではないとのこととか知らんけど。さて、職場のマネジメント側がどうにかこうにか手を変え品を変え人を変え俺にアタックしてくる。もう、俺としては笑いを堪えるしかない。こないだ言ったぢゃん、マネジメント側がやることを俺たちヒラ社員にフルんぢゃないよそんなのは管轄外だって。俺は相手が誰だろうと言うことは言うし、こんなのに何も言えず辞めていった人間を何人も見てきた。けど、俺は相当なバカヤローだし誰かに何か1つ言われたとしても10は言い返す準備があるぜぇ。そーえば神奈川の4流大学を卒業してからこの世デビュー、思い返せばオバちゃん始め女子には散々助けられてきた。これはマヂで感謝感激雨荒瀬?なので野郎はどーでもいいけど女子(ごく一部を除く)には高待遇。俺的に端的に言うと、俺は自称だけど心身共に弱くないんだよね。海外とかで我々日本人を下に見る輩とかにはガチガチでいくから。はさておいて、3月全従業員の有休を確保させてみた。何でヒラ社員の俺が?ってゆーかもう、ゴリ押しだよね。では、今から歩いてTP(トイレットペーパー)とPT(ペーパータオル)を買いに近所のローションへ👍

f:id:yotox:20220226033633j:image

SJS