Next Station is...

ところで普段、人間関係とかどうしてる?難しいとか言いながらストレス抱えてんの?だとしたら俺からするとズル賢いよね繊細すぎて。ストレスという名の自分勝手にしか思えないし、そんなのはただの自分ファーストで何も世の中に抗ってないし、解決しようとしてないのに勝手に鬱ってるだけだから。例えば俺の可愛いレオンがオムツにウ◯チするぢゃん?オイニーからレオン、プープーした?プープーない。アイツが話せる言葉はまだまだ、現在2歳4ヶ月でアイツは日英両語教育だから一般的な日本人より言葉は遅い。けどねー、そんなことはどーでもいいのよアイツが二十歳になっても俺が生きてればオジさんとしてレオンと関わっていくから。けどさー、こんな幸せってある?俺は相当幸せな人間だとしか思えない。レオンだけではない、俺が大切にしてる人様各位は身体張って守るから。さて、俺としては早くも13年目になる現職場。先日のアシMGRとの2ndバトルも48時間後には全員知ってるから。外人部隊もさすがアニキ、別にお前らの為ではねーからな。言わば、現職場に20年異常在籍の保守派と新たな革新派トップ2との全面戦争。もう、俺としては各所に定点キャメラでも設置して泣くまで笑いたい。俺以外のヒラ社員、あの巧妙な手口で雑用を振り分けられアドリブが利かずに断れない負のループ。結果、この準公務員というオイスィー環境を辞めていくんだから俺からすると気の毒でしかない。俺だったらこう言い返すけどなぁ、とか毎日見てて歯痒いけど俺がそこに割って入る訳にもいかない。あれあれあれー?クダラネー話は今日も安定、もう理解るよねぇ?ウラジミールが遂にウクライナを侵攻、ウクは2週間もたないだろーなー。日欧米は制裁とか何とか言ってるけど、あんな手弱い制裁なんてことはウラジミールや神奈川の四流大学卒の俺でも分かる。日欧米およびNATOやその周辺国がモタモタしてるのは、かつての世界警察アメリカの衰退と2014年にウラジミールが力ずくで奪ったクリミア半島。歴史を振り返ると独裁者がいる国家とゆーのはどんな時代でもヤリたい放題(ヤリ放)。とゆーことは?カマってちゃんの代名詞、南のムンムンはクソどーでもいいとして北のカリアゲ豚野郎と蜜月関係にあるウラジミールと近ペーはもはや同類項。現在、こんな何の魅力の欠片もないコイツらに世界が動揺。そして今や何の意味もない国連、デーHC...いや、IOCにWHO等々。もう理解るよねぇ?今回のウクライナ事変は時間の問題、要は言い方悪いけどNATO加盟国ではないウクライナを助ける義務はないし...という日欧米およびNATOの思惑。では、今回何故ウラジミールは北京五輪開会式に出席して近ペーと直で会ったの?先にウクライナ獲るけど、台湾は近ペーのタイミングでシクヨロ!今回このウクライナ危機に日欧米およびNATOがちゃんと対応出来なければ、もう理解るよねぇ?北京オリパラが終了したら次は台湾だから。あのねー、北京五輪開会式には勢揃いしてた近ペーと共産党のトップ7があれ以来メデアに出てないのとか何でかな???大国が小国や島々を飲み込んでいくパテーン、親ロシア派や親中国派の人間を助けるためになどバレバレの大義名分とか知らんけど、ヤツらはなりふり構わないから。なので人一倍ビビリーな俺、現在何と全財産を現ナマにて所有中👍

f:id:yotox:20220225205519j:image

台灣加油