Norwegian Wood

俺の大好物でもある微笑みの国、タイ政府が観光客の全受け入れ(4/1〜)を発表。ワイハーも大体そんな感じになってきたし、世界はもうW/コロナに舵を切り始めたのかな?いや、でも今だにNoワクティン派なのに俺はそんなの信じてないしカメハ...いや、12波ぐらいまでは予想してる。コロナで世界を翻弄し、ドナルドの大統領選敗北を裏工作し、北京冬五輪でウラジミールとの密約後ウクライナ短期侵攻に失敗し、刈り上げクソ豚野郎のヂョンウンに無意味な弾道弾を連射させるキンペーという負の(グ)ループ。もう大至急、止めてもらっていいかなこーゆーの。岸田くんの改憲...いや、会見では相変わらずのプラマイゼロ発言。遠い国ウクライナ各地での9条...いや、窮状を見たら理解るよねぇ?今世界が何をすべきか、今日本が何をすべきか。仮に、ウクライナ問題が終わった後の最悪のシナリオ。北からロシアの北海道侵攻、南からはC国による台湾および尖閣諸島侵攻。ウラジミールがウクライナ侵略を見誤り、グダグダでキンペーは世界から同様の経済制裁総攻撃にビビるという。そして、ここにきて北欧のSWEとFINがNATO加盟に意欲。あれ、NORは?NATO結成時から加盟してるし賢いぢゃないの。北欧では一番ロシアから離れてるし当時の政府首脳による先見の明。さて、ウクの次はFINかPOLか最悪北海道。因みに俺の世界の友人曰く、沖縄ヤバくね?かと言うて俺の神奈川も横須賀厚木座間あるし、東京も横田福生あるしでもはや露中に囲まれてる異常どこもヤバい。しかし、今2022年だぜ?勘弁してくれよこーゆークダラネー侵攻侵略とか。何の罪もない子どもや動物達が犠牲になるのとか、俺はもう見ていられないし毎日泣いてるとゆーか泣き(テルホドーミーインの夜鳴きそばではない)にいってる。おいウラジミール、テメーどんな人生過ごしてきてどうやったらこんな残酷なことが出来るんだ?貴様は現代版アドルフだし...、あーもういいや。さて、最近職場のレジにてソーダを全部ひっくり返したアメリカ女子中学生たちが爆笑する中、俺が無言でPT(ペーパータオル)をテーブルドンで物議を醸した件。残念ながら、現在日本にある米軍基地はアメリカ領土なのでそこで働く我々は基地内に限りアメリカの法律によって裁かれる。あの日、そんな小難しいことは一切考えずに掃除させた俺。翌日、その両親が俺を訪ねその日の娘たちの非礼を詫び俺が娘に掃除させたことに両親は何故か俺に謝意。俺はただ日本式にお前らが汚したんだからお前らが片付けろ、にあのアメリカJC達は相当ビビってたから俺の圧に。だってそうぢゃん、郷に行ってはひろみ郷。もうこうなったら人の道だよね、日本人とかアメリカ人とかそーゆーの一切関係ないから。さて、俺が勝手にD-Day(→google)とした4/30を察した職場のマネジがいよいよビビリ始めた件。俺の役目はただ一つ、従業員たちの彼や彼女に俺の有休が取れるかどうか。とゆーか、最悪俺の有休はどーでもいい。なので、俺としては若い彼らの有休だけは確保してあげたい。もうねー、これは先に生まれた人間の使命だと思うよ俺は。ところで小学生時代、俺のあだ名はヂャイアンだから👍

f:id:yotox:20220504080804j:image

当時読んだけど内容の記憶ないなぁ...