God Only Knows

最近のユーチューで観てるのがアラサー女子の飲み動画。顔出ししてないし、内容は週末とかのビジホ飲みでほぼ大体同じなんだけど野郎のよりは長く観れる。でもあくまで女子目線、ビジホのルームツアーとかは早送りしながら。因みに俺のAQUOS録画可能時間は45時間。年末年始のクダラネー番組を録画しまくった結果、BS-TBS玉ちゃんの町中華で飲ろうぜが擦り切れる可能性を考慮し視聴してたところ労働に3分遅刻するという。それも来週のインベントリー研修帰りのタイムロスとゆーことで事なきを得る。研修の帰りしな近所のスーパーで買い出しーの冷蔵庫にブツをブチこみーので軽く小一時間は遊んでるから。えーと例えば何だ?東京のリーマンがドトール(古いかな?)で眼鏡か汗拭いてる感じ?ところで俺思うんだけど、人間は生きてく上でコミュ力は大事。いい大人が自分は人見知りなのでとか言ってるヤツいるぢゃん?お前普段どんだけネットでアレコレ検索してんだよバカヤロー!俺的に、この手の男女を一刀両断するのも大好物。薄いんだよもう、何が人見知りだよ言ってることが薄っぺらい(0.02mm超え)んだよバカヤロー!さてさてさて、姉さん事件です!来週のインベントリーを前にマネジメント側がガタガタ、従業員の急な欠勤やら何やらで俺としてはもう見てられない。御年50歳の女子ストアMGR、一番近い薬局はどこにある?いやいや、ナイチャーの俺にそれ聞く?いいよ待ってて、俺が買ってくるから。15分後、常温の水と太田胃酸を渡す。ストアMGR、一人相撲しないでアシMGRとか俺らに命令していいからね。俺はヒラ社員だけどちゃんとフォローするし、アメリカ人従業員とかがマヂで俺にビビってるの分かるでしょ?アイツらにはもう一段ギア上げて接するし、アナタは此処のビッグボスなんだからビシッとしてよビシッと。誰彼に何か言いたいことある?大体理解るけど、俺感でガッツリ言っとくからで閉店ガラガラ。この俺の感じは小学生の頃から0.01mm(ゴク薄)もブレてないから。言うたら2F元幹事長タイプ、小中高時代修学旅行のバス席(最後部座席6〜10席)は完全に俺が決めるパティーン。なのに学級会とかには一切興味がないという。そもそもあーゆーシチメンドクセー学級委員とか生徒会長だっけ?になるのは大体が男の三重苦、短◯包◯早◯の青少年だから。まともな発言多しも、人間的な魅力はほぼ感じられないという。そーゆー俺の主観は置いといて、現職場のマネジメントがガタガタの件。ストアMGRアシMGRシフトMGR2人の計4人、シフトMGRなのにシフトも作れない50代男女の結末。先述通り男は従業員たちからの総スカンと俺の殺人的な圧で見事に禿げ散らかり、女は尿管結石からの体調不良で欠勤。そーえば昨年末、この女シフトMGRから真顔で私と役職変われない?私はもうシフトMGRを続ける自信がないと心の声。いやいやいや、と一旦左に受け流すも年明け早々これだから。全ては来週のインベントリーが無事に終了するまで、神のみぞ知るだから。言うても俺は万年ヒラ社員、この準公務員を楽しんで13年。仮に、仮にだよ?この大バカヤローの俺がマネジメント入りしたところで年収?文字化するまでもねーから。それよりも何よりも、俺カネ欲すぃくねーしカネならアルから。そもそも俺に似合わねーだろMGRタイトルとか、ヒラの今でさえ言いたい放題なのに。とゆーことで、原稿用紙的にも一旦お開きなのかな?ドンドンドン、鈍器のよーなーモノでー👍

f:id:yotox:20220118191830j:image

造花ですけど何か?