Michelle

多分だけど人生の1/3寝て、1/3働いて、1/3自由時間はあくまで理想。しかし俺の場合1/4寝て、1/4働いて、1/2が自由時間。さて、新ストアMGR就任から周囲はガチャガチャしてるけど、何だかんだ俺には通用しなかったよね。月水木での絡みは小一時間半、ある日俺の出勤時ヤツはブレイク中。空気感でヤツがブレイクから戻って来たと分かっても俺からわざわざサツアイとかしに行かねーから。その後、俺がシンクでコーシーのトレーを洗ってると、鏡越し背後にヤツの気配。30秒経過したのにヤツがそこにいる。人間が何かと偶然を装いたい時の制限時間は大体30〜45秒。今回は俺側からのご対面で一応、おはよーございやす。から予想通りヤツがソッコーで俺に近づいてきた。11月のシフト朝勤...の瞬間に即答で無理です(それまでの会話は割礼...いや、割愛)。時短解除でほぼ半年ぶりにバイト再開なんですよ。例えば朝4時帰宅でその5時間後に出勤とか出来ます?に、...。すかさず出来ないですよねー?に、...。結果、たった2日だけバイト(夜勤しか出来ない)で来たアラレちゃんみたいな娘には申し訳なかったけど、世の中とゆーのは大体こーゆーもの。俺的に極端な言い方をすると、世界では言った者および行動した者勝ち。何か不満があるのに黙って我慢して耐え忍んでるのは世界中を探しても恐らく日本人だけ。さて、自称および他称変態でもある俺が今回のプランを考えて遂行したに過ぎない。どう考えてもキナ臭い俺の嘘バイト発言。安心してください、同僚達には説明済みのフルでOK牧場だから。いやいや、俺だって嘘ついてまでこんなことしたかないんだよ?ただお上がガチガチにやるんなら徹底抗戦だよバカヤロー!しかしこんなクソ小さな人間関係内でのやりとり、マヂでクソクダラネー。けどねー、俺的にこの新ストアMGRの考え方とかが大体理解った。アシマネ他ほぼ全員ビビリーだけど、俺からしたらフツーのやや下ぐらい。俺に何か言いたいんなら面と向かって言ってこいコノヤロー!にしか思えないよね今んとこ、知らんけど。で今回の1stコンタクツ、後輩や歳下の手前だけど派手にやってみた。結果、うちなーんちゅ全員ドン引きだから。俺的に、基本一対一スタイルなんだけどヤツが挑んできたんだから仕方ないぢゃない、だって人間だもの。この際だし、同僚たち数人に目にモノ見せてやろうと一斉公開予定。俗に言う裁判での8対2、を数人の前で現場検証してみる。時間にして2〜3分ぐらい?ヤツはこの道20年の強者だけど結果、俺の全勝ちも武士の情けだよバカヤロー!2割ぐらいは負けたフリをして差し上げたから。いやいや、Dannyのこともあるし俺は日本代表および俺の意見をどストレートに述べたにすぎない。以来、周囲がザワついてるけどそんなことは俺の知ったことではないし、こんな簡単な一言が言えずにストレスとか俺には考えられない。さて、いよいよ年末。あれあれあれー?有休まさかの今月末で8日残しぢゃないの。大至急、11月12月の全土曜日を有休にしてみた👍

f:id:yotox:20211030155620j:image

赤星先生