Love is the Answer

まさか、俺の筆から【Love】が出るとはね。俺はストレートなので男女か家族か友人の【Love】しか想像出来ない。ところでここは沖縄県宜野湾市、俺が先日訪問したスナで大喧嘩したカマ野郎との事件に周囲がザワザワ。どうやら普天間界隈でこのニュースは知れ渡ってて...。アタシ(俺)だってもう二度と行かないわよあんな店。そのカマ野郎、普天間では有名人らしくあの夜俺と言い争いになるも、俺としては何時も通りにコテンパン。仕方ないわよね?俺の場合、日本語が人一倍得意だし人生で言い負けた記憶がない。俺の勝手なイメだけど、カマとかって大体身綺麗にしてるしトークもお上手ぢゃんか?けどそのカマ、そもそも見た目が気持ちワリーし下半身のパンツが26インチぐらいのガリガリで更にトークが何一つ面白くないという。俺的に、相手が強く出てこない限り何も言わないのが俺のスタイル。ただね、カマに限らず不必要なことを言ったり余計なことをしたりする輩に俺は黙ってないから。労働とか普段のこととか、ちゃんとしてねー輩にはおいテメーコノヤロー!けどねー、これだけは文字化しておく。対面で女の人を泣かせたらダメよ、ダメダメ。けど、泣き上手な女子からは大子宮離れた方がいい。むしろ公衆の面前では絶対に泣かない笑い上戸な女の人、俺的にはこっちの方が断然大好物だよね。ただ、男で生まれてきた俺として俺が理由で女が泣いたらそれはもう全面的に俺が悪いから。さてさてこの5月、職場の人間関係4人が入れ替わるも空いたポジションには全員アメリカ人。まぁ期待値は50/50、アイツらはアピールだけでロクに働かねーのが多いし、どうせすぐに転職だから。イチから教えたところでの繰り返し、日本人マネジメントたちがウンザリしてるのを俺だけ横でニヤニヤ。ほら、2〜3年前にマネジのオファーを【Accept】しなかったのが俺だから。あのねー、俺は要らないんだよ地位とかカネとか。労働上求めるのは週休2日の残業ゼロ、有休100パー消化ぐらいかな?そう、俺は小中学生の頃から大体裏で牛耳ってきたから。だって仕方ないぢゃない、誰もキャプテンとかしたくないんだから。大体、学級委員とか生徒会長?誰か一緒にいて楽しい人間とかいた?俺的に、あんなのはただの表向きな操り人形だから。本心でもねーただ綺麗事を言わされてるだけ。俺にはとても出来なかったねーあんな反則技、今だったらすんなり演じるけど。やっぱねー、俺的にだけど政界や芸能界に我々一般ピーポーの全てを語るには裏で誰に発言権があるかだから。人間だって所詮動物、大体理解るでしょ?どっちが個的に強いのか、どっちが動物的に強いのかだから。けど、社会に出るといるぢゃんかタダ社歴が長いだけでクソみてーなパイセンやゲーハー上司。そーゆークソ人間、まず俺に挑んできたことがないから。恐らく動物的な本能が作動してるんだろーねー、小中学生の頃からパッとしてこなかった自分と今だにバカヤローコノヤロー!でギンギンの俺。いやいや、とは言うても俺だって相手の性格によって対応は変えてるつもり、時々間違えるのとかオッチャメー。いやいや仕方ないんだよ、俺から出てる殺意とかで先に相手が中折れしちゃってんだから。俺は誰にも何も言ってないのに...。けど俺のモットーでちゃんとしてる後輩や歳下には絶対にしない。でもメンドクセー上司先輩や歳上には容赦しない。立場上のことを鑑み一対一の時、しかも絶妙なタイミングで仕留めるから。えーともう来週開催の町田昼からナイツ、Kの長女Mちゃん(しかも誕生日)がこの4月から新社会人とのこと。叔父でもない俺から現ナマも変だし、ここはスタバカードの沖縄シーサーVer.を大発注。そのMちゃん、俺がこの人生で抱っこした赤ん坊で唯一泣かれた女の子。その証拠写真もあるし、何なら俺とKが知り合ったのが町田の予備校だから。そんな中、現在栃木県在住のY(神奈川県厚木市出身)が町田昼からナイツに緊急参戦を表明。Yには何も言ってないけど、俺的にこのタイミングで厚木の実家に里帰りをしてもらいたい。Yの親父さんはもういないけど、町田まで誘き寄せたしせめて母親に顔を見せてもらいたい。しかしねー、これは俺が勝手に考えてることだから実際どうなるかは分からない。【Love】ついでにだけど、人間は皆こうやって繋がってるのさ。それからそれからー?マネジメント#4で加入してきたRenel、ワイフが沖縄人の在住18年。会話はほぼ日本語可能、しかし人生捨てる神あれば拾う神ありでね。人生ってのは何となくうまくいくようになってんのよ、そうぢゃない人はただただもってないだけだから。けど、こーゆーのは人間大体18歳ぐらいで認識しとかないとだから。高校デビュー?大学デビュー?もしくは社会人デビュー?そんなのねー、もう周囲にはバレてっから。日本人は皆んな優しいから気づかないフリをしてるだけ、誰かの真似をしたところでそれがYouのサガミ...いや、オリジナルではないこと。あれあれあれー?Yukiママ(美人)からの呼び出しなので録画の【あぶ刑事】を観たらちょっくら徒歩で👍

f:id:yotox:20240507053008j:image

これが現在の町田駅周辺らすぃ