Bucket List

現在(いま)としては、10代の頃みたいに何の憧れもなくなってしまった【U.S.A.】あの感覚は一体何だったんだ?大学4年時、大好き過ぎてNY〜LA横断(35日間)までキメたのに...。けど、あの国のことを知れば知るほど冷めてゆくこの感情。しかし曲がりなりにも俺がこの眼で見てきた世界、言うて大体14〜5ヶ国ぐらいだけど。結果、アメリカではまだ目視してないグランドキャニオンとナイアガラフォールズは死ぬまでにこの眼で見ておきたい【Bucket List】に入ってる。けど、今やそれ以外一切何の興味もないからねあの国の文化や国民性とか。まぁ俺の場合、ほぼ毎日関わっててウンザリしてるってのもあるけど。さて、7月に受診した健診結果が届く。何と、ほぼ全科目オールOK牧場。ただイチモ◯の不安、体重が年々減り続け今回の65kg代とかさすがにヤバイだろ。多分だけどこの3〜4年、毎日1食で1〜2万歩とかやってっからかな。労働中とかクソ歩いてるし、周囲からも何でそんなに何時も動いてるの?あのさー、俺はブーデーになりたくないんだよ。何故かと言うと、ブーデーになるのはテメーの体調管理が出来てないから。自分のことも管理出来ないのに他人...。例えば、痩せてるのとブーデーだったらどっちがいい?俺はこの板でデブ専を否定するつもりは0.01mm(さすがMIJ)もないので悪しからず。俺的には痩せてる方が好きだけど、人間はやっぱキャラだから。例えばブーデー推しで周囲を笑顔にさせるのか、はたまたタダの卑屈なブーデーなのかwww。けどダメよ、何事も卑屈や意固地になったら。さて、ブーデーにもポヂテブーデーとネガテブーデーがいることを俺は知ってる。多分だけど、やっぱ何事も突き抜けないとだよね?それでは中題、沖縄で今週末にだうやらバスケットボールのWC?世界大会?が開催されるとのこと。近所の宜野湾コンベンでえーと何だった?パブリックブーイングとか何とかってのに誘われる。バスケと言えばアメリカの4大スポーツぢゃんか?けど、俺はこの世のメジャースポーツの中でバスケが一番好きではないと言うか興味がない。申し訳ない、俺はバスケットボールの何が楽しいのかが0.01mm(MIJ)も理解らない。俺の言い分として、あんなサイチーのコートでカイデーな人間たちが右往左往してるにしか見えないから。とにかく、下等動物である俺には全くもってあのスポーツが理解出来ない。しかもパブリック何とかで観るとか更に興味ねーから。さて本題、俺たちのA/L(有休)申請書にサインしねーストアMGRのクソババー(KBBA)問題。しかも名古屋女子と俺神奈川男子のナイチャーにだけとか差別だろこんなのバカヤロー!軽💢を装い、マネジメント#3のJamesに日本語の【イジワル】意味分かる?うん、分かる。俺とストアMGRたちは同じ日本語、こんなことを続けるんなら俺の休日朝9時に来て大喧嘩するけどいい?待ってX3のJames、先ずは俺が話をするから💢るのは待ってくれ。何時まで?一週間だけ時間が欲すぃ。OK、お前一週間って言ったな?これを過ぎたら俺は直ちに実行するから。に、ビビりまくるJamesとかもはや俺からするとクダラネーし俺は宣言したら120%ヤルから。けど奴はやっぱりアメリカ人、彼らはハッキリ言うとすぐに行動する。殊にアイツは喜怒哀楽の激しい典型的なアメリカ人、何か相談する体で話をするとグースーで乗ってくる。言い方悪いけど、ここはJamesの漢気を利用するのが一番。アイツが日本人従業員とのコミュを欲しがってることを俺は知ってる。だからアイツは俺にベッタリ、しょーもねー日本語のオヤジギャグを連発するも、うるせーんだよテメーバカヤローコノヤローだから。周囲は俺たちがマブダチだと言うけど、そーゆーのぢゃねーから俺はヤツの連絡先も知らねーし。アイツはマネジメントで俺はタダの万年ヒラ社員、けど職場での発言権は7-3ぐらい。それでは結果、俺たちの有休問題は一気に解決し、ストアMGRが折れてアシスタントMGRへの全流れに名古屋女子と大ガッツポーズ、けど俺たちはその分アシMGRをフォローするつもり。もち、シフトMGRの2人にもだけど。これは多分人生に似てるんだよ、義務を果たして意見を主張する。俺なんていよいよベテランの位置だし、後輩たちには背中(せな)で語らないとだから。なのに俺の場合、とにかく安定の喋り過ぎだから👍

f:id:yotox:20230821025111j:image

WC Basketball?