July

俺の場合、東京都大田区蒲田生まれ神奈川県茅ヶ崎市育ち、真のナイチャーとしては沖縄に移住するまでマイカーなんて必要のない人生。あれあれあれー?そーえば、何で俺が茅ヶ崎で育ったのかを誰にも言ってなかったぢゃん。俺の父親は神奈川県鎌倉市生まれ、母親は広島県(現)江田島市生まれ。様々な経緯(いきさつ)から俺は東京の蒲田で産湯に浸される。母T子は茅ヶ崎の若大将、雄三加山のファンとゆーことで俺の父T彦がノリで茅ヶ崎に家を建てるという。俺が世の中に税金を納めるやうになってから、俺は親父の凄さを知ったよね。俺が高校生の頃、既に確定申告してたから。そして俺が神奈川の4流大学を卒業する直前、冬ボーの明細を見せられる。すると、まさかの¥3,000,000超えだから。小学生の頃、同級生の父ちゃん達の週末は疲れて大体が寝てるか不機嫌のイメージ。ところが俺の親父は違ってた、朝から茅ヶ崎市赤羽辺りの農家に出向きカブト虫の幼虫を頂き、夕方には烏帽子岩を正面に海釣りに連行だから。釣りの仕方も何となく周囲のジジー情報でしっかりとイチ...いや、イシモチあたりを釣り上げるという。さて、皆さんのお父さんはどんな?俺に反抗期があるとするならを考えるとないのかも。と言うより、自称この口だけが達者な俺をその人柄?等で黙らせることが出来たのは母T子だけだからね。俺の場合、こんな素晴らしい両親の下に命を授かり最高の人生としか表現のしようがない。は置いといて、俺のHILUX査定が順次(純次ではない)入った今回の4連休。それはそれは、テレビCMの大手から個人店まで。ほぼほぼ予想通りの金額、あと1社の査定が出次第即決だから。いーから大至急現ナマ持ってこいって話だよね?契約書のサインコカインタンヂェントならすぐにしてやるよバカヤロー!やはり、大手ほど詳細を聞いてくる。多分だけど、人生における交渉は幾度となくあるぢゃん?俺の場合、この交渉ごっこ(特に東南アジアは大好物)が楽しくて仕方がない。俺が強気に出た瞬間、相手の目だったり肩の動きだったり声調だったり。さて、それでは出ました俺の初代HILUX('03製15万km走行)の査定は大体◯◯万円。もうこれはガチガチの想定内、何なら新車のタマ...いや、頭金とほぼドンピ。も置いといて、今シーズン俺の起床時間の全ては翔平タイムだから。多分だけど、彼はこの地球上に生きてる人間の生活習慣さえも変えるよね。今日は初回KOされて不愉快の中、発汗しながら徒歩で車のマンスリーレンタ。結果、翔平の黒星が消える打線の奮起とかやっぱ彼は持ってるよね何かと。正直、俺は今までオネーちゃん以外でテメーの生活リズムを変えたことがないから。いやいや、だから結局オネーちゃんなんでしょ?オネーちゃんが好きなんでしょ?はい、大好物です。もうねー、俺のような低俗な人間は結局オネーちゃんだからギャハハハー👍

f:id:yotox:20210701184414j:image

今日から3ヶ月ヨロPク!