Sink or Swim?

人生は波瀾万丈だよね、多分。生まれつき身体が不自由だったり身体の弱い人や言葉が話せない動物たち、とかは絶対に大切にしないといけない。それよりも何よりも、あのクソ怪しい(全てではない)募金や寄付をちょっとしたインフルエンサーが公表するのとか、俺的にはないし何してんの?何なら2◯時間TVとかもはや、はぁ?だから。クダラネー揃いのTシャツに幾らカネかけてんだよコノヤロー!そんなの着るぐらいなら裸でやれバカヤロー!まさかとは思うけどギャラとか貰ってねーだろーなー?終いにはクソどーでもいい芸能人のマラソンごっことかアイツらバカぢゃねーの?まぁいいや、俺にはカンケーネーから。さて、軽自動車生活も悪くない。何より小回りにブレーキが利きすぎるからね。けど俺の場合、日々転がしても11〜12km。今使ってるマンスリーレンタなんだけど、延長するなら早めにお願いしますとのこと。そうだねー、俺の茅ヶ崎が梅雨明けする頃に直で行くよASDの6pk差し入れを兼ねるのは前輪の空気圧大丈夫なの?でね。あのねー、レンタカー屋のほったて小屋で俺は見てしまったんだよ、酒の空き缶がテーブルに散乱してるのを。俺が目撃したのは金麦と酎ハイとか。多分、多分だけど彼らは労働後ちょっと飲んで帰宅してんのかな。7/1のマンスリーレンタ契約時は好印象だったし俺からしたら同じ酒友、やっぱお互い気持ち良くいきたいぢゃない?何てったってあとレンタ2ヶ月あるからね。さて、このクソクダラネー五輪(真弓ではない)さえなければ、そもそもこんなことにはならなかったんだよ。何だ?学校の行事や運動会は軒並み中止なのに五輪はやるってか?バカだろこんなの、神奈川4流大学卒の俺でも分かるから。IOC会長のジジーが来日したタイミングでの緊急事態宣言再発とか、橋◯のクソババーはただふりがな入りの台本読んでるだけだから。多分、多分だけど日本国民の半分くらいが望んでない今回の東京オリパラ。しかもいよいよココにきて、IOC関係者の二日酔い以外首都圏は無観客?もうさー、こんなんなら止めたら?誰が喜んで観るの?まぁいいや、どうせ俺は興味ねーし。そしてそして、最近同僚になったLanceの家がめちゃめちゃ近所という。コイツも海兵隊出身、ワイフが沖縄人という沖縄あるある。同様の経緯を辿るDannyから俺の何を聞いたのか、俺には絶対服従だから。おいLance、冷蔵庫のウォーターいってみよーか、ワーラーぢゃなくてウォーターな。多分年内で引退の現ストアMGR、おい外人は皆んなお前にビビッてるけど何でだ?オヤジぃ、そもそも外人とか言ってる時点で終わってるからね。アイツらはたまたま肌の色が白いか黒いか茶褐色かで英語が上手なだけ、特に大したことないから。そーなのか?見たら分かるでしょ、図体がデカいだけで大体は大したことないんだよ。俺が勝手に思ってるのは、D.マッカーサーによる先見の明。76年前、日本人にパン食(給食)を強いて全米の小麦農家からは拍手喝采。なのに英語を強要することはしなかった。そりゃそうだよね、夢のキャリフォルニア州よりも小さなこの島国日本が、ロシアに中国(順番逆だけど)をたったの一年でねじ伏せたという史実。あの時、日本人が英語を話すやうになってたら?そこから後は皆さまのご想像にお任せし、アタクシからの挨拶と代えさせて頂きます👍

f:id:yotox:20210711005954j:image

ASD

f:id:yotox:20210709085451j:image

右心房

f:id:yotox:20210709085514j:image

からの左心房