See?

何と労働の休憩時間にチラッとだけ柔道を観てしまったんだけど、そもそも俺的に五輪(真弓ではない)そのものは反対派。そこで今回、各ソースから完全に横モレそしてダダ漏れしてるのがK国による非礼無礼失礼のオンパレード。世界の皆さま、我々日本国と日本人は24時間365日こんなクソ隣国に迷惑し辟易してることを知ってください。大会前から物議を醸し、我々の福島にケチをつけ挙げ句の果てに開会式ではイタリア、ウクライナエルサルバドル、シリア、ノルウェー、ハイチ、マーシャル諸島ルーマニア...等を小バカにするなど例を挙げたら枚挙に暇がない。各国選手団の入場後、上空からの画が旭日旗に似てるだとか、特にウクライナチェルノブイリ原発事故を揶揄したのとかは最低中の最低。それよりも何よりも、俺的にヤツらの度重なる愚行でコトサンぐらいに笑えたのが日本産野菜等の放射能濃度を計測するという行為。しかもその方法が斬新で画期的。何と空間線量計放射線能度を計る、つまり体温計で外気温を計るという荒業。これが全国放送でまかり通っちゃってるのが末恐ろしい。日本製品不買運動とかは別にクソどーでもいい。日本にとっては蚊に刺された程度だし、俺のASDとかを流してる前に買ってんぢゃねーかよバカヤロー!日本にはあの盲腸半島をねじ伏せるカードは幾らでもある。例えばフッ化水素の輸出をストップしたらヤツらは即ゲームオーバーだから。うーん、やはりこーゆー犬食クソバカヤロー民族とは関わらない方がいい。さて、この東京オリパラでヤツらが世界に披露した非礼無礼失礼、世界に知ってもらうきっかけになるのなら五輪(真弓ではない)反対派の俺としてもその意味では観ないけど応援したい。さてそれでは、IOCおよびJOCの方々に提案したいのが、閉会式ではゼシとも竹島の横に小さくて見えないぐらいのサイズで北のカリアゲ豚野郎だけが◯ウォル号の先端で沈没していくスィーンでも飾ったげてください。アイツら間違いなく発狂するからギャハハハー。あれあれあれー?こんなクダラネーことにもうコクヨの原稿用紙3枚も使っちゃったぢゃないの。もう、だからやめなさい!よしなさい!さて俺のHILUX売却問題、久方ぶりに通帳記帳したら何と繰り越しで2冊も出てきた。そしたら7/12付けで◯0万円の入金は発してはない金額。とゆーよりも、03'製15万km走行のトラックによくもそこまでの値がついたな。もうねー、ステイホームを遵守してる俺としてはテメー関連のネタしかないよね。先週のオフは久々に沖縄スーパーサンエーのハンビータウン店でお買い物。今年に入り俺が発見してしまったのがローストビーフ¥398の下にはオニスラ、半分ツマんで半分は翌日のベトナム牛肉フォー。鶏肉の場合はサラダチキン全入れなんだけど、さらにシーモヤにギーネーとかも入れ放題。そこに、中盤から甜麺醤とSRIRACHAを放り込み味変。一応出汁にもこだわってて、牛にはK国のダシダと鷄には李錦記(Lee Kum Kee)の鷄がらスープとかクダラネー。一日一食の俺として、食に興味がないんだよねジャパンにいるとニーヨンで何でも美味いぢゃん?俺の場合、茅ヶ崎に帰省すると小一週間で軽く3kgぐらい増量だから。しかし家族や友に会えずもうすぐ2年、どうなんだろうこーゆーの。しかし、実はスカイマークで検索中なのが那覇〜羽田10月以降の5連休、勿論ソリコツで👍

f:id:yotox:20210728025252j:image

f:id:yotox:20210801102132j:image

オレンヂすると超絶まいうー!