Tequila Sunrise

俺の人生で何度も見てきたテキサン。ただ、実際に見たテキーラはほぼ全ての場面においてショットでアリ記憶ナシだから。けど、Guam上空で見たあのテキサンの色、今後の人生で何が起きても俺は忘れないし誰にも教えたくない。あの画はあの日あの時あの機内にいた人間だけが知ってる景色だから。例えば俺のこの拙い人生、一応全力(大体69%ぐらい)だけど現在沖縄だから時々緩むんだよね。けど、だから時々喧嘩するのとかいいぢゃん。俺的には人間関係、なーなー(バンコクのオネーちゃんナナ地区ではない)になったらダメだよ、多分。そんなの結果お互いストレスにしかならないから、多分。自分を大事に出来ない人間が友人や他人とか大事に出来るわけないぢゃん。本人ボロボロの人にあなた大丈夫?って言われてるようなもんだから。お互いさま?日本語はよく出来てるよね、弱者によりそったプラマイゼロの精神および事なかれ主義。俺は日本人として生まれ育ったし、ある程度なら我慢や忍耐には対応してきたつもり。しかし、人生強気一辺倒で生きてきた俺としては少々物足りない。そんな中、有休申請に対し無言却下が相次ぐ2021年。シフトMGRが極めてKYのジジー、俺が直接ガチャガチャやると従業員同士が気まずくなる。けどさー、大体分かるぢゃん動物的にどっちが強いのとか。例えば、日水レギュラーオフの人間が月火有休申請をしても意地悪(としか思えない)なのか、2連休までで4連休を無言却下してくる。でもこうなったら力技だよね?4月も4連休申請して却下したら、従業員同士で休日を調整して4〜5連休を獲りにいくという俺の提案に全ノリだから。そのシフトMGRとは今までと変わらない雰囲気、けど自分たちの意思を力ずくで通すというゴリ押し法案。仕方ないよね?俺たちもこんなことしたかないけど、相手がこの3ヶ月俺たちの有休希望に何も言わず却下してきたんだから。俺の性格上、ヤラれたらヤリ返すしかも最低でも3倍返し。今から4月のシフトが楽しみで夜も眠れず昼寝してるから。このシフトMGRはアドリブが利かない上メンタルが極弱、俺がガチャガチャやると逆パワハラで入院の可能性を考慮しての処方。そーえばこの12年、アイツから友達の話を一度も聞いたことがない。まぁ、KYの人間は結果そうなるよね。勤続年数だけの理由(としか思えない)で現在の地位にいるけど、俺が見た感じ人望は0.01mm(オカモトゼロワンではない)もないから。さて全国KYの皆さん、今一度考えてみてください。ビジネス以外のプライベート、あなたの周囲にイジりイジられる友(栗原友ではない)がいますか?ビジネスは所詮ビジネス、互いにずっと敬語とか俺には窮屈でシチメンドクセーしそんなのは友でも何でもない、と俺は思う。例えば俺がクタばる時、家族や俺が大切だと思える人間なら肝臓以外のブツなら喜んで帝京...いや、提供してもいいと思ってる。何でこんなことを思ったのか...今月健康保険証が更新され、人生で初めてその裏面を読んでしまったんだよ。俺の場合、恒例の血圧降下剤をもらうため保険証を見るのは年4回。そしたら臓器提供とか色々恐ろしいことが書かれてた。けど一つだけ言える、強弱中強弱路線での老若男女へのイジリ行為?俺は死ぬまで止めないからね👍

f:id:yotox:20210313114009j:image

表のピンクとか嫌いぢゃないなー