December

しかし明日から師走だよ師走、今年2021の記憶とかほぼないわー。彼方此方(あちこち)でオンライン飲み会したのとトヨタHILUX予約とHITACHI冷蔵庫の衝動買いぐらい。おっと、職場マネジメント側との全面戦争では全勝し全員を黙らせるという。俺は別にいいんだよ、不当な扱いをされたら100パー異常言い返すから。けど、それが出来ない若手の女子とかを守る会の自称名誉会長として万年ヒラ社員なのに俺が吠えるから。シフトMGRだったHGDB(ハゲデブ)を引きづり下ろし、シチメンドクセー新任のストアMGRをアメリカフィリピンと俺が45日で引きづり下ろした実績がある。そんな中、俺と同じ米軍基地勤務で浦添市在住の元同僚T子とバッタリ。聞いたけど新しいストアMGR追い出したのアンタでしょ?いやいや、ウチの外人部隊(アメフィリ)との初めての共同作業だから。よく出来たねーそんなこと、彼女は人間関係が最悪の普天間基地勤務。このやうに、この沖縄という極めて狭い業界のウワサはあっという間、しかも俺みたいに特殊な名字はすぐにナイチャーってバレるから。は置いといて、家が近所の同僚女子Yちゃん12〜来年1月のシフトにエラー発生。彼女の希望した有休がどスルー却下なのを発見した俺がキレる。これオカシーよねぇ?アンタはストアMGRなのに何でこんなことすんの?いや、自分1月のシフトまで見てないから...。いやいやそんなの言い訳ぢゃん、残念だけどこうなることを予想してYちゃんにはアンタがサインした書類の写真撮らせてるから。最低でも自分が出勤するよとか言えないの?...。他に何か言うことある?...。ダメだよこーゆーの、アンタは何だかんだ言うてもここのストアMGRだからね。クダラネーから次、大方の予想通り新型コロナの変異株は◯身クロン。我が国における最高権威でラスボス、尾◯会長の登場(早いな)だから。ギリシャ文字24から数えて5つ目、まだまだ変異するし今春ぐらいにワクティン打ったのとか意味なくなるぜぇ。トーシローだけど俺の勝手な予想、今後(コンゴ共和国の近隣とかはヤバい)は更に変異するし欧米各国からの再爆発だよね。俺の現職場(米軍基地)、ワクティン接種済みはノーマスクOKだから。けど見ててみ、アフリカや欧米から一気に蔓延するから。にしても親中岸田、全世界からの入国禁止判断は迅速で素晴らすぃ、在外邦人をも見捨てたり訪米をアメリカ議会から拒絶されたけどね。しかしどんなにコロナ対策をしてても罹る時は罹るし結果、生きる人間は生きるし死ぬ人間は死ぬ。般若心経って知ってる?合ってんのか理解んないけど、正しく生きていれば良い死に方をするみたいな。んな訳ないぢゃん、人間なんて何時死ぬか分かんないんだから。その道理が正しいなら世界中の犯罪はゼロだよJohn Lennonだよバカヤロー!そして俺は、図々しくも人を選んできたし選ばれてもきた。いいんだよ、25人ぐらい?今すぐ電話出来る友(栗原友ではない)が入れ歯👍

f:id:yotox:20211130192340j:image

どっちから飲くかなぁ