No Rain, No Rainbows

コロナにみまわれた'20。なのに労働上、前年比の売上げ167%を叩き出した現職場。小規模店舗の為、例年頑張ったで賞($100現ナマ)は大体1名。が今回は何と3名にまさかの俺が乳...いや、入選するという。3〜4日後、出勤前にその$100チェックを本部に換金しに行くも、ごめんなさい今$100ないですだって。どうせ金庫に取りに行くのがメンドクセーんだろーなー、と察知した俺は黙ってそのまま出勤。ストアMGR、チェックは換金したかー?昨日行ったら$100はないって言われたからまだ換金してないよ。誰だった?日本人のババー。あぁ◯◯かぁ、意地悪そうな女だろ?そうそう、そーゆー人生を送ってきたんだろーなーっていう見てくれのクソババーだったよしかもデブ眼鏡、で周囲は大爆笑。俺が思うに、人間の表情やその所作に歩んできた人生が出ると思うんだよね。どんな貧困家庭、裕福家庭に生まれようが人間として結果クズはクズだから。あれ?そーえば今年の箱根駅伝、往路は創価ラグビーは天理だしPL学園野球部の復活も時間の問題なのかな。'21東京五輪(真弓ではない)の中止が現実味を帯びてきた中、次に考えることがあるよね。国立競技場の再建とか、五輪(真弓ではない)会場等の整備に我が国が投じた費用、そして昨年の一律10万円給付金。今後、ここら辺は確実に税金でガッチリ回収されるのは目に見えてるから。N◯Kはクソどーでもいいとしても若い世代が年金を払わない時代、俺らの世代はテメーの財産で行く先ちゃんとしとかないとだから。例えば35年ローン組、ゼシとも自らの健康が第一なんだけどそれに追われる人生とかだけにはなって欲すぃくない。もっとも俺の周囲に離婚組はゼロだし、俺が厳選に厳選を重ねた野郎どもに時々女子は俺の宝田明...いや、俺の宝だから。このC国共産党生物化学兵器部隊のせいで世界は激変したけど、逆に気づいたり考えさせられたこともそれはそれはたくさんアル。自分にとって誰が、何が大切なのかとかって...あれあれあれー、恥ずかしいよねー、テメーはそーゆーキャラではないよねー?なのでヤメまーす。さて、'17の年末に購入したAQUOSのTVは俗に言う俺の55インチ。それまで10年異常苦楽を共にしてきた俺の32インチ、下取り額が何と¥100とのことでお断り。こんなんだったら誰かにダーターでアゲた方がいい。結果、ウチの倉庫で眠ること早3年異常。そして、俺の休日を伝えてあるはずのPから労働中にこしゃくなTEL。小一時間半後、かけ直すとYouが言ってたTV(俺がテビチと聞き間違え中爆笑)なんだけどどうなった?聞くとワイフの実家TVがブッ壊れたとのこと。おー、アゲるアゲる勿論ダーターで。お互いのスケベジュールを調整して近日中に無料配送。ほら、あの時の俺の判断は間違えてなかったんだよバカヤロー!ヤツらは既に玄関で待機中。俺ん家の倉庫がスッキリし誰かが喜ぶ、こんなWin Winで嬉すぃことはない。'21の初日がようやく出たのと、3〜4日前沖縄本島北部方面にレインボーを見たんだった👍

f:id:yotox:20210114021728j:image

行ってらっしゃい