Calling

この最悪で二度と経験したくない2020年、早く終わって欲すぃ。からの、多分アメリカ人が一年で一番楽しい日であるThanksgiving Day。日米地位協定の下、俺達日本人は強制労働のしかもクソみたいな10〜16時営業とか。何がサンクスギビングデイだよバカヤロー!アメリカ人従業員は全員休みの小日本人だけ労働だから。しかもノーテンのアメリカ人、ハイテンでヘーイhow are u?だって。挙げ句の果てには16時閉店は早くないか?俺達はドコで酒買えばいいんだよだから。俺の答えとして、知らねーよお前らの酒とかマヂでクソどーでもいい。店オーペンしてるだけでも感謝しとけバカヤロー!文句があるんだったらトランプかバイデンに直接言え(一触即発)。その前夜、Pから悪魔のコール。夜10時前からの呼び出し、俺の場合売られた喧嘩は相手が何処の人間だろうが100パー即買いだよね。15分後にはシータク乗車、普天間まで野口先生御一名でお釣りは受け取らないやつ。北谷の夜景を一望、ヤツの愚痴を散々聞き流しってゆーか皆様、愚痴ってあるんだね。俺の場合、全てその場その場で消化してきたから今だに理解出来ないんだよね、ストレスとかも。言いたいことがあるなら、その場で言えばいいんだよ日本語で。よくそうやって言いたいことを誰にでも言えるよね?とか言われる度に俺は???時には誤解とかがあって終わる関係もあるけど、それは俺からしたら仕方ないんだよね。冷たいと言われたらそれまでだけど、小3の二学期ぐらいから俺的なスタンスは来る者拒まず去る者追わずだから。俺の前から去られたら?それはそれまで、全ては俺の力不足だから。さて、Yukoの送別会云々でモタモタしてる同僚達。このご時世、居酒屋でワイワイも飲りづらい中、今でも日中は24〜5度ある沖縄だし昼からビーチ飲みだろコノヤロー!で大決定。こーゆーのは勢いが大事、一気にキメた宜野湾トロピカルビーチは俺ん家から徒歩5分。屋根にテーブルもあって目の前は俺の海。旧同僚も誘ってみたりとか何でナイチャーの俺が?感はあるけどまーいーや。こんなのは俺の役回りだからね。さて、季節外れのビーチパーリー。職場の製氷機から60ℓクーラーボックスにアイスパンパン、ドリンクはBYOB(bring your own beer/bottleテメーの酒はテメーで)。そして急遽決まったYukoの送別会、俺としても初の野外だから。明日起きたら休みなのに職場でチップスとディップとかを購入だよね。まぁ、結果楽しきゃ何でもいいんだよ。明日、多分下は海パンだなぁ👍

f:id:yotox:20201127075451j:image

見えるかなぁ、北谷の夜景