One Opinion

このコロナ禍が原因なのか、◯殺とかする有名人(多分一般人も)が後を絶たない。言うても日本人の◯殺率は安定の世界ワースト10だから。あのさー、どしたの?何で自らテメーの命を絶つの?俺的な言い分、死にたいなら死ねばいい。ただ、テメーに関係してる人や残された人達はどう思うんだろうとかを100回ぐらい想像してみて欲すぃ。だから、せめて本当に◯殺するんなら山奥とか雪山とか湖とかにしとけバカヤロー!勝手にテメーで死んどいて、その後始末とかクソ迷惑なんだわ電車系とか飛び降りとか。まぁ、その感覚がねーからやるんだろーけど俺としてはマヂでムカつくし迷惑でしかない。昔、俺のJR辻堂駅で通過列車に飛び込んだ男子高校生がいた。ローカルの辻堂駅なんかでダイブする事件は初耳で慌てふためく駅員たち。小一時間、後処理で電車が止まり俺としてはもう迷惑でしかない。しかも、バラバラになったブツを真っ赤に染まったツーシーで搬送する駅員たちを見てて…吐きそうになった。お前らそこはせめてブルートーシーだろ、何で白でやってんだよトーシローぢゃねーかよバカヤロー!東京とかではほら、大体(大阪体育大ではない)月3ぐらいで誰かがどっかで電車にダイブしてんぢゃん?その結果、どれだけ世の中に迷惑をかけて残された家族らが幾ら金払ってんのとか…あれ?クソどーでもいいのかなそんなこと、ギャハハハー。轢いてしまった運転手へのメンタルマニュアルがあるらすぃけど、実際大迷惑です。まぁ、俺の周囲にそんなクダラネー行為をした人間はいないけど、俺としては許せないしサイテーの行為だから。何でテメーで勝手に最終ボタン押してんだよ?俺からしたら、人生なんてのはクソ面白いでしかないからね。頼むから俺の周囲の人間、◯殺とかクソみてーなクダラネーことするなよ、文字化しておくけど葬式とかに俺は絶対行かねーから。とにかく、何でもいいから◯殺するような暇があったら誰か人間や動物と話をしたり、レイキーな景色を見たり、オモロイ動画観たり、マイウーなもん食べたり…。もうねー、俺からすると◯殺なんてのは銀行強盗するぐらいの飛び道具コントでしかないから。俺的には絶対に認めないし許さない、世の中には生まれて身体が不自由な人とか目や耳が不自由な人がいるのに自ら◯殺?フザけんなバカヤロー!結果自己中ぢゃねーかよテメーコノヤロー!まぁ、そうなるべくしてそうなったんだろーけど、厚顔無恥もいいところだよクダラネー。◯殺とかの行為?俺が思うにこの世で人間が行う最も卑怯で最低な行為だと思ってるから、動物はそんなことしないからね。まぁいいか、死にたきゃ死ねばいいんだよ周囲に迷惑をかけずにね。生きてて周囲に迷惑をかけるならまだしも、勝手に死んで迷惑をかけるのぐらい失礼な行為はないから。あれあれあれー?何だか話的にキモいなー。ではクダラネーついでにもう一転がし。最近、拙宅から職場最寄りのゲート4が数年ぶりにリオープン。この工期延長に再延長は沖縄あるある。そして何と、通勤に国道58号線(通称ゴーパチ)を使わなくてもOK牧場出ました。つまり週4〜5日、俺の右上腕二頭筋越しに俺の青い海を見ながらの通勤だから。新道路(沖縄西海岸道路)、現在拙宅から5.2kmの月額交通費は¥4.200。給与課のクソババー達、早速走行距離チェックするんだろーなー👍

f:id:yotox:20201002074834j:image

あえての醤油