My Favorite

しかしこの2〜3ヶ月、毎晩のやうに俺の55インチTVで視聴してるタイ在住日本人ユーチューバー(実際オネーちゃん店を数軒の経営者)タ◯ヤン絡みのライブ配信。中々飲みに行けない昨今、俺的にはタ◯ヤンにどハマりだから。もうねー、毎晩タイガール達と一緒に飲んでる感じ。いよいよオネーちゃん達の名前と顔が一致してきてとかクダラネーんだけど、もうちょい飲るか。彼の店で働いてるタイガール、皆クソキャワイイんだわ。タ◯ヤンお気にのリサとジェニー、そしてケーキにダーにブックにベンツにオーにベルにリエにサイにユイにエイに◯乳ナッティにパットにぽっちゃりジップに日本語ペラペラのキャンディにマヤにローサ...。日本時間(タイ-2時間)の大体21時半ぐらいから始まるんだけど、毎晩大体500人異常の視聴者。からの度重なるスパチャ、全員テキーラショットで終盤ベロベロだから。この武漢ウィルスでタイの飲食業も閑古鳥の中、タ◯ヤンは見事に従業員達を楽しませて養ってる。京都出身、俺からしたら元近鉄の金村(報徳学園の甲子園優勝投手)にしか見えないタ◯ヤン。このコロナ禍でほぼ毎晩、俺としてはクソ楽しみな番組だから。ベロベロに酔っ払ったジェニー最強説やチーママかおりの変態オカマジャンプ、俺的にはその辺のTV番組より断然オモロイよね。あれあれあれー?クダラネーけど、あともう1〜2杯。先日の現ナマ$350を最後の最後で受け取ってみた。俺の勝手な予想、下手したら年明けからしばらくは円高だべ?寝起きでそのご啓示を感じた俺、浴びてからすぐ近所の両替所で換金(¥34,400)。何か損した気分だけど致し方ない、US$持ってても日本在住日本人の俺としては大した意味はないからね。こうなったら年末の大盤振る舞いだ、普段は俺のゴールドカード払いで現ナマは久々。では時系列、先ず近所で$を¥に両替。そのままドライブがてら朝からうるま市のドンキに向かい、'21に向けてのパンテーや靴下にユニフォーム下のVT等を俺なりに物色。その後、沖縄にもあったのかCAINZを流しとんかつ屋でひれかつ御膳。支払い時あれ?ない。俺のどのポケにもさっき両替した現ナマがない。ちょっと待たせて俺のトラック現ナマボックスから現ナマで支払う。同じ敷地内にあるちょっと徘徊したCAINZの受付けに戻り、現金の落とし物がないかを聞いてみるもないとのこと。ワンチャンだけど、さっきのドンキにも電話してみた。そしたら届けられてたんだよ、俺の現ナマ¥21,000が。大至急ドンキに戻りことなきを得るという。その小一時間、俺は天国と地獄を見たね。外国人が日本で何かを無くしても、かなりの確率で戻ってくる説。今回、俺の不手際でヤラかしたけど現ナマだよ?想像してごらん?目の前に落ちてる¥21,000、さぁYouならどうする?俺の場合、ポケインはコインまでにして紙幣は絶対届けることにするぜぇ👍

f:id:yotox:20201222192915j:image

俺のカレー皿と久々の鎌倉(七里ヶ浜)珊瑚礁