Thanks to Corona...

冬ボー(本来225%のところ今冬は220%)とは別の臨時ボーナス、税金その他取っ払いの現ナマ支給で$350。何だよ350って?そこはせめて400に乗せろよバカヤロー!このコロナのお陰でクソ忙しい毎日、売上げが前年比150%異常増とか他の業種ではあり得ない数字。その臨ボーだとしても、世界一のコロナ大国アメリカ人に対しアクリル板一枚でコロナ最前線に相対してる俺達従業員にとってサンゴーなんてのは発したカネだから。何なら俺が感染して同僚もろとも14日間ぐらい有給で休業したいよね。そしたら俺の場合、週2〜3ほっともっとやデリバリーで喉元のアルコール消毒は欠かさない。他に運転用眼鏡の調整や家中の断捨離、それにベランダの大掃除や録画してるVとかも全てCM早送りでやっつけて消去したい。しかしこの、Vリストを見る度に俺の好みが反映されてる。J音楽に映画や嘘くせードラマとかはゼロ、甲子園以外のスポーツや実話系ドキュに情熱◯陸に世界遺産的なやつとかばっか。◯-1のお笑いはライブでも絶対観ないから、やっぱ俺的に笑えないんだよね。東京生まれ神奈川育ちの俺として、まーーーあのクソ関◯弁がシチメンドクセー揉んだから利き耳の左側からも一切入ってこない。さて、俺的には関◯弁丸出しだった上岡龍太郎島田紳助以外、現役で素直に笑えるのは明石家さんま上沼恵美子松本人志(敬称略)だけ。他はねーな、全ては俺の力不足なんだけど俺的にはマヂでクソつまんねー。北からタカトシやサンドに博多華大の方がよっぽど笑えると言うても過言ではないね、俺的に。クダラネーからまーいーや。さて俺の残有休問題、何と丸14日残ってるとのこと。職業上、労働はアメリカのキャレンダー。年10ぐらいあるアメリカの祝日はほぼ月曜日、その日労働すると有休が振休になっちゃうことをこのコロナのせいですっかり。俺としたことがヤバイヤバイ、春ぐらいからコロナばっか飲んでてやらかした。来たる2021年になると更に有休20、夏休み等プラ6だから。こうなったらもう毎週有休るしかない。このコロナが終わるまで旅とか出来ないぢゃない?つまり、年が明けると俺の有休は34日プラ6だから。ここはすかさずちゃんとしとかないとなんだけど安心してください、既に来年2月までを週休3日にしてみた。そうでもしないと有休消化出来ないから。コロナに左右されるのはクソみたいにムカつくんだけど仕方ない。何なら?再び近所の24スーパーで深夜〜朝バイトでもするかなと思ってる。ゴミ人間の俺として、世の中の為に働かないと息してる意味がないからね。後は知り合いの数少ないオネーちゃん達にシースーとか石垣牛をゴチして終わりだから。野郎?完全に割り勘だよね、コイツ面白いから呼びたいなんて思った歳下はほぼ覚えてないぐらいのゼロだから。おいおい、そろそろどーでもいーから俺を笑わせてみろよコノヤローバカヤロー!いやいや、女子はブーデーに眼鏡問わず大歓迎で全ゴチだよね。大体の女子はキャワイイけど、結構腹黒いぢゃん?けどねー、そんなのは当方もお見通し。なのに女子なら大歓迎だから👍

f:id:yotox:20201204170133j:image

俺ん家の横なんだけど何の工事だ?

f:id:yotox:20201206183855j:image

My Friend