Pizza

キタキタキター、ワクティン未接種者(米軍基地従業員)への締めつけがアメリカ政府から発表された。何と週イチでチェックし検体を提出しろ、これが意味するのは遠回しにとっとと接種てと。いいぢゃないX2、毎週提出すりゃいいんだろ?どうせ5km圏内だし何なら週2で提出してやるよバカヤロー!もうねー、残念ながら多分この問題(ジョコビッチ氏含め)は終息しないから。今月で俺のパスポートも期限切れだし、今後俺が日本から出国ることはもうないのかも知れない。それにしても、習はとんでもねーゲキブツを世界中にバラ撒いてくれたよね。ことの発端から丸2年、人類は今だにこの問題を解決出来てない。残念ながら俺の勝手な予想、今後しばらく2019年以前の世界に戻ることはないと思う。何故なら、欧米諸国がW/コロナに舵を切った結果の大失敗という。途上国は更に最悪のシナリオ無限ループが俺の水晶玉には見えてるから。北京五輪後、世界では何が起きるのかな?最近でもあったぢゃん、◯ずほ銀行での不具合とかこのジャパンでこのザマとかある?なのでこの3月末ぐらい、俺ん家にはいよいよ現ナマで¥1,000所持の沖銀口座¥50琉銀口座¥50だから。何なら金利3%の組合から¥100ぐらい引っ張っとくか。俺的に、ワクティン以外何事にも出遅れたくないただそれだけWi-Fiの意味は今だに理解らないけど。さて台湾尖閣有事には何度か言及してきたけど、俺的にはこの5年以内にアルと思うし世界中の金融通信網ストップなんてのもアルのでは?にしても、コロナ一本で全世界を混乱させてるC国共産党(CCP)は末恐ろしいよね。ただねー、今一度文字化しておく。台湾尖閣有事の際、JSDF(自衛隊)が90%戦闘わないと米軍はほぼ何もしないし距離的に間に合わないから。米軍が下手げに反撃したところで、在沖米軍基地周辺に何万発という爆弾の雨嵐。そーねー、もし自分が死ぬならコロナでどうのこうのより着弾で即死希望だよね。ところで多分だけど、いざとなったら米軍は日本を守らないから。考えてみ、何で自国の兵士が他国民の為に血を流すの?俺からしたらないよねこーゆーの。1945年の日本敗戦からこの押し付けられた憲法で安全を守られてると思ってる日本人?どこまで平和なんだよ?どこまで性善説なんだよ?世界中、テメーの国はテメーで守ってっから。それではもう一度、いざとなったらアメリカはただの同盟国で日本の為に命とか張らないから。そう考えると日本って世界でも稀に見るおとぎの国なのかな。そして?コロナ#5、ギリシア数字はあと19あるからね。接種ってる人はどんどん接種ったらいーよ3回目4回目5回目...。俺的には何回接種ったところでそんなのは気休めでしかないから。例えば、昨年8月に2度目接種った人が先週コロナってるの見てるから。この事実を鑑みた時、実際どうなの?今後、欧米ほどではないと思うけど未接種人間への風当たりとか。あれ?気持てぃーねー。俺的に、インフル=タミフルみたいな正式な答えが出るまでは絶対接種ねーから。なので、来月ぐらいから毎週スクリーニング検査?いいよ、10年ぐらいなら付き合うぜBaby👍

f:id:yotox:20220107201845j:image

普天間