Be A Good Loser

マッチの不倫旅行?そんなのに誰が興味あるんだよバカヤロー!俺が思うに、日本のマスゴミが報道すべきはそんな愚行ではなく対露中韓半島問題だから。中(銀座やホッピーのそれではない)でも、尖閣諸島問題は既に手遅れな感が否めないけどそれらが明るみになるのは数年後、時すでに遅しという。俺としてはそんなクソ中共のドツボにハマるのだけは酒たい。俺は純日本人、日本生まれ日本育ちなのであのクソみてーなクソ中共に乗っ取られるぐらいなら海外に高飛びだよね。さて、長年ビジネスマンで大成功してきた永遠の中二病トランプちゃん、今回の結果に恐らく納得出来ないんだろーねー。侍魂が骨髄にまで染み込んでる俺は生粋の日本人(リピート法)、世の中子どもの喧嘩から何から何まで負けは負けなんだわ。日本男児の俺として思うのは、負けは素直に認めないとだよね。世界のアメリカがこんなだと混乱するんだよ地球が。C国の動きを見てみ、俺からすると既にステージ3だから。10年前、アイツら今みたいな言動行動してた?クソK国の駄々には失笑すら勿体ないけど、日本はいい加減ちゃんとしないと。英仏みたいな互いに切磋琢磨出来るライバルだと思える国が近隣にないのに、我が国はよくぞここまで登りつめた。けど見えてきたねぇ、来年の五輪(真弓ではない)中止から始まる日本列島総下降説。既に35年住宅ローンとかを組んでる同級生や後輩達、俺はその選択を出来なかったけどどっちが楽しかったのかは死ぬ時に分かることだから、多分。現在、ちょっと早◯気味だけど時々チェケラしてるのがタイの不動産事情。バンコク郊外、日本の1DKぐらいで1.5万ぐらいだから。まーいいか、そんな俺の老後事情とかクソクダラネー。ところで、京都橘高校の海外での活躍を見たことがあるだろうか?俺はアメリカ人から知らされたんだけど、俺もまだまだ知らないことだらけだねー。単一民族ならでは、あの一糸乱れぬ動きとか俺の知る限り日本人にしか出来ないのでは?俺的にはもう興味がなくなってしまった高校野球に甲子園、俺が知ってる関東なら全校応援でスゲーなーと思ってた習志野市船、他は甲子園常連校の私立校。あれ?やっぱダメだ、高校野球ネタに関してはご馳走さまでマヂ興味がなくなってしまった。さてさて、この10年近く俺が可愛がってきた同僚のYukoが年内で転職。アイツは何時もピンクのカーディガンを羽織ってた。しかし送別会すら飲り辛いこのご時世、俺としては個人的にMoet Chandon Roseを贈ろうと思う。そう、業界用語でいうところのモエピンだよコノヤロー!3年ぐらい前、俺と同日入社だったHiroeが転職の時はおフランスウォッカのcirocを贈ったっけ。まーいーや、今年も職場の忘年会はないし個人で楽しむしかないのかな👍

f:id:yotox:20201122105529j:image

¥268の時しか買わないやつ

f:id:yotox:20201127075739j:image

モエピン入りました