With Arms Wide Open

1歳2ヶ月の腕白坊やにしっちゃかめっちゃかにされるという、多分今年最後の事件。近所のスーパーでブツを買い保育園で坊やをP/UP。一ヶ月振りぐらいの再会、親族でもすぐ泣いたりするらすぃのに俺の前では何時もめっちゃスマイル。友人宅に到着し速攻でうがい手洗いすると、ママより先に俺に抱っこだから。もうここまでくるとちょっとした事件だよね、俺の利き腕は右なんだけど数々の赤ん坊を抱っこする時は何時も左腕。同時に、俺の左上腕二頭筋から背中付近?ヨダレという名の聖水だらけだから。そしてその輝かしい代償として、帰宅のシータク内で大大大筋肉痛が始まるという。翌昼、猫アレルギーから一昨夏の左肋骨にヒビ以来、あのコツロクビーヒー事件を思い出したね。ベッドを左側から起床出来ないという。そーえば先月末、Yukoの送別会帰り解散後歩行中に寝ながら電柱激突で左目が試合後のボクサーとか、夏のビーチ飲みで段差転倒から左膝左腕血だらけとか...。来たる2021年、俺の場合左側に要注意だな。左目パンダの時、同僚や米兵達は同情して気の毒そうな発言してたけど俺が即答したのは、Look East!意味としては、俺には右目もあるぜ。ストアMGR、お前そんな顔で出勤するな今すぐ眼帯しろ。俺、ううんそんなキャプテンハーロックみたいなこと俺は絶対しないよ。何だったら今から1週間有休取るよ?Yes/No?にオヤジは即答出来ずという。結果、2020年俺の有休は14日残だから。先述通り、2月末まで週休3日にしてみたけど2ヶ月で8日だと間に合わねーな。コロナで旅や実家にも行けねーから、ロングで有休れないんだよなぁ。なので1〜2月、基本週休3日と月イチ4〜5連休で対応してみよーかねー。ア◯リカ人従業員がレジで携帯ゲームしかしてねーのに、俺たち日本人従業員が損してるだけぢゃねーかバカヤロー!アイツら、義務を果たしてねーのに夜勤はしたくねー、日曜は休み希望とかの自己主張だけはご立派なのを俺は絶対に許さない。証拠をかき集めて目にモノ見せてやろーぢゃねーかよこの俺が。マネジメント側はヒヤヒヤだけど、そんなことは俺の知ったことではない。あれから75年だぞ?何時までこの国は敗戦国ヅラしてんだよバカヤロー!この押し付け憲法すら自分達で変えられない、こんなだから何時まで経っても周辺海域を好き勝手に海賊れてんだぞバカヤロー!さて年の瀬、今年2020年の俺的な3大事件。1. ラオス旅2. 玄関のドアガチャ(計3回)3. コロナ。やっぱねー、たった5分の外出でも施錠をしなさいよだから。そして、コロナは今んところC国共産党生物化学兵器部隊の圧勝だよね、欧米人の体質にはマヂでどストレートヒットだから👍

f:id:yotox:20201227030124j:image

テキトーに購入したらヤツの誕生日だった