How's Your Day?

このコロナ禍に台風三昧、俺とは土曜の一瞬しか会わないアシスタントMGRのババー。この小さな職場、同僚達から総スカンな情報は既に知ってるし、今年の初めぐらいに俺が同僚達の思いを代表して完全論破。泣いてたけど、そんなことは俺の知ったことではない。俺的に、世の中は結果がスケ…いや、全てだから。さてあれから7ヶ月、周囲の反応は相変わらずの今サン。女同士と男同士のそれは股全然違うぢゃん?そして、俺の感じからしてババーの孤立感は見ててちょっと痛い。パッと見、彼女の味方がいないんだよね。この7ヶ月もの間、とゆーか彼女は多分小中学生ぐらいの頃からあんな感じなんだろうな…。俺からしたら、よくアシスタントMGRまで登りつめたな感は否めない。そんな中最近、アナタ(俺)が出勤すると一瞬で雰囲気変わるねー。皆んな笑っているさーねー、だって。即答の返事として、いやいや俺には笑いしかないからね。俺がくたばったところでどーせ銀歯しか残らないしでギャハハハー。程なくしてババーは背中を丸くして帰って行った。その瞬間、俺は同僚達に聞いたんだよ。おい、お前らこんなんでいいの?あのババー、言うてもウチらの#2だからね。結果、全員無言だから。それよりも何よりも、ババーが笑顔で話をするのが俺だけらすぃ。確かに俺は昔からババーキラー…。しかし俺的に、俺の出身地を二度聞いた時点でコイツはバカだなと思った。俺はねー、同じことを何度も聞かれたり友人とかの人間関係でも一度は許すけど二度ミスったらその関係は終わりぐらいに思ってるから。大変申し訳だけど、俺側から関係を切断させて頂いてきたし切断もされてきた。結果、痛い思ひ出より仕方ない感しかない。FBとかTwitterとかインスタとかwhatever、俺はその何一つやってない(とゆーより出来ない)からよく分からんけど、10年ぐらい前FBにトライしたことがある。モノの24時間でクソどーでもいい、話した記憶もないようなのから友達申請?その後も続々で気持ち悪くなり2〜3日で退会。何なのあれ?あのさー、あの人達ちゃんとした友達いないんぢゃないの?思い出しただけでもちょっと吐きそうになる。まぁいいや、あーゆーのは今後も多分俺には関係ないから。普段面と向かって言わねーくせに、あーゆーとこで友達主張してくるのとか否定はしないけど好かないよね俺は。さてステイホームでこのコロナ禍、連絡先にあるどうせ連絡もしない200名ぐらいをサリバツでキリスツ。極々プライベートの57名様、今後も宜しくお願い致します。いやいや、間に誰かがいるんだから最悪繋がるんだけどガッツリの個人、'07/10に日本の最南端波照間島で出会った鹿児島のジジー中尾さんは残しで…とか、見る人によっては不愉快だよね俺のこーゆー高飛車な態度とか。ただココは俺の絵日記帳であり、運営サイト側からは¥1も貰ってないし俺のただ言いたい放題に飲み食い散らかし放題だから。嫌なら今日から一切閲覧しないでねとお願いしたい。暫くは茅ヶ崎にも帰省出来ないけど、俺はアジアメインで虎視眈々と狙ってる。俺はねー、相当図々しいからね何かと👍

f:id:yotox:20200911022650j:image

俺的なGチャンプルー