For Example

シフトMGR: 水曜日から30日間、Jeffの代わりに普天間からヘルプが来るので有休取れるけどどうする?俺: 同じ夜勤組のS間さん(64歳)に聞いてオッケーなら休みます。結果、S間さん: いいよ、2週連続で連休もらってるから今回はアンタ(俺)が休んで。俺: あざす。思わぬ連休発生にアガってしまった俺。以前から気になってた俺のアイホン、画面はバキバキにヒビが入り使い辛かったこの1年半。そうだ、auに行こう!一軒目、近所の大謝名店は今日明日とも満室で二軒目は安定の伊佐店。10分待ちぐらいで神対応、日本のサービス業ってやっぱゴイスーだよね、世界一だと思うよ俺的に。入店から小一時間、アイホンの機種変に無事成功。しかも7/31までの機種変契約限定で俺の場合、¥10,000のフラッシュ…いや、キャッシュバック。しかし、あと2日遅かったら…。auでの契約期間が6年9ヶ月、6.9年だよ69(ユーチューバーのbangkok69ではない)。機械音痴な俺としてはどうせ使いこなせないのがお約束。俺的にだけど先ずは健康、パスポートに現ナマにクレカと英語とアイホンとそれとない雰囲気があれば世界中ドコでも生きていける、と勝手に思ってる。そんな中、新しいアイホンを散々イジリ続けた結果?近所の酒場にでも歩いて飲みに行こうと思ってたのに、夕方Hold On Meだよコノヤロー!何とか過去のアプリを再インストールし、事なきを得た感じ(アントニオ猪木寛至ではない)。しかもインストール時間、アマゾンが一番長いの知ってた?多分30分ぐらいかかったかなぁ。あっ、出前館のアプリ忘れてた。ところで、俺の労働用のスニーカー(アデダスのスタンスミス)がほぼブッ壊れてんだよね。ココに来て中学以来のK-Swiss行くか?白か3色の26.5cm。シャレオツは足元からだからね、ってか買うよ今週中にABCマートのスタンプカード('17のヤツで使えるかは不明だけど)満タンのがあるから。おいおい、日本語がほぼペラペラの韓国人ユーチューバー、WWUK TVやKorean Boy TV。俺達日本人はこーゆー親日な友人達がいることを忘れてはいけない。少なからずいるんだよ親日なコリアン、国民感情の勢いに押されて本音を言えないコリアン、今回Cロナにも噛み付いたコリアン。俺からしたら、これはもう民主主義ではなく感情主義だよね。まぁ、俺の国ではないのでクソどうでもいいんだけど。しかし今回の晋ちゃん、強く出たね。けどねー、どSの俺的には今後も頼むよ晋ちゃん。今までどれだけ日本がアイツらに折れてきたか。我々日本のカードはまだまだ他にも200枚以上あるし、困るのは1: 9でアイツらだから。まぁ、クダラネー話だよね。ここでちゃんとしとくけど、俺がクソ嫌いなのは一部のC(中国)とK(元ホワイト国)の輩共だから。T(台湾)もH(香港)も俺的には大好物。あれあれあれー、これはもう何時ものただ言いたいこと言ってるだけのやつだねぇ。この全く画のない絵日記、俺としては人生の歩みをただ記してるだけだから。そして今日、まさかの思わぬ連休でこうなっちゃっただけだから、でいいのかな?もうねーこの板、完全に俺の独り言だしタダの言いたい放題にCheers👍