Riptide

蹴球フランス代表の輩が日本人を小バカにした?だから何なの?こんなのは大昔からある話だし俺的には何を今さら言ってんだよバカヤロー!残念な白い欧米人はかなりの確率で肌に着色がある人間を見下してるし、これはもう俺の実体験でもあるから。けど、もうこんなのは放っておけばいいんぢゃないの?そんなのを世の中が、しかも地上波でニュースとかにするから誰もTVを観なくなるんだよ。5秒ぐらい考えたら理解るのにバカぢゃねーの?今や誰も観たくない聞きたくもないニュースなんて興味ないから。そうだ、何ならこれを機に先ずはOHKと某旭新聞社とかを廃業に追い込んでみないか?まぁいいや、此処日本最南の沖縄にもコロナワクチンが入ってきた。結論から言うと俺の場合、今は打たない。打つことに何の意味があるのか今の俺の生活に何ら影響はない。打たないことによって俺の人生に一体どんな影響があるのかも分からないし、欧米で再発拡大してるのとかを鑑みた結果、今すぐには打たない。週ウィルスが変異してる中、最終的且つ不可逆的な判断が出てから俺は日本製なら接種を検討する用意がある。だとしても、今後すぐには海外に行けないかもしれないのは残念でしかない。認めたくはないけど、今回はCCP(C国共産党)の一人勝ちと認識せざるを得ない。この32年ぐらい、アイツらのやってきたことは相当エゲツないから。俺が思うには、全てが今さらジローなんだよね。C国系たった数%の人間は相当賢いんだわ、多分。今後、アイツらが世界を牛耳るのも時間の問題。さて、今回ローンで購入するHILUXは軽く¥4,000,000超え。ほら、人間なんて何時死ぬか分からないぢゃん?一応だけど、組合(金利3%)からアタマに100を追加してみた。なので多分、完済まで3〜4年ぐらいかしら。しかし俺の車事情とかクダラネーからどうするか?何なら更にクダラネー話題をもう二転がし。コインランヂェリー生活の俺に朗報、近所の24スーパー横にコイランがオーペン。そして何と、最初の利用者(筆おろしですね?)が俺で¥1,000のクーポンをゲッツ。全部で最初の10名だからこの辺のタイミングは我ながら何時も通り。その日、両替しようとポケッツに忍び込ませてた例の$100札達を投入しようとするも秒で関係者にツッこまれるという。でも関係者は大爆笑だから。そもそも$100札が不思議だし、コイン部分にあれ?入らないなーとかやってるから。も置いといて、現在レンタ中のワゴンRにガソリン注入を試みるも給油口のボタンが分からず3分ぐらいを要するという。途中ボンネットを2度オーペンさせ、コラー!そこぢゃないよねぇ?そこではないよねぇ?しかし、こーゆー人間が使いこなせてないアイホンを利用してたり、HILUXの新車を所望とかこれはもうネタでしかない。で、将来そのHILUXに飽きることはないと思うけど見積もりをしてもらったT氏曰く、日々11〜12km走行で無事故なら5年後でも¥2,000,000前後の査定が出るのではとのこと。日中、屋外で長時間駐車の際に使用する日除けシートも物色中。6ヶ月毎に点検もしてもらい...また言われるがままにタップリ払っちゃうんだろーなー👍

f:id:yotox:20210716181905j:image

嗚呼、東南アジアロス