A Butterfly Net

朝起きて浴びて、北谷のとんかつ太郎に向かったんだよ宣言通り。ヒレカツ御膳でガッツリだから。ブツ撮りに箸上げスィーン?そんなのは渡部なき今、ジモンちゃんに任せときゃいいんだよバカヤロー!で、十穀米X3、キャベX2、豚汁X2、車だからルービーX0。ガッツリとヒレカツを食した帰り道、JA宜野湾で野菜を買い漁る。ところで、ブロッコリー大好物の俺としては完全に茹で派だよね。茹でると多少栄養分が抜け出るらすぃけど、そんなことはどーでもいい。だったら倍食えばいいんでしょ?まぁこれもクダラネーしどーでもいい。さて、日々の料理は大事でしょ?そこで、俺は遂にナンプラー(魚醤)に手を出してしまったんだよ。各種挽き肉系とかに合わせると、あっという間にアジア料理になるから。そこに野菜を突っ込めばめっちゃヘルスィー&目玉焼きもね。あれあれあれー?年内にはアジア(海外)に行けそうぢゃないの。あのねー、人生には何事もプランが大事だから。俺みたいなゴミ人間、プランがないと前に進めないんだよね。そう、ファミリープラ…バカヤロー!車検(何とか給付金もぶっ飛ぶ)も終わり7月の4連休日程もキメたし、これでしばらくは夜も一安心。だったのに、職場入り口付近で緑と茶のカナブンが大発生!若干23歳のDanielleちゃんが極度の虫恐怖症、ココは俺の出番。数十年ぶりかな、ホームセンターで虫取り網を自費購入だから。店内を飛びまくるカナブン相手に一発で仕留める俺、米兵大爆笑だから。刀みたいに腰元で網を下ろし、銃口を吹くフリで再大爆笑。それを見てた同僚で日本語ペラペラでウチから30秒のとこに在住のDanny(172cmぐらい)、アニキ(その呼称を俺は許可していない)Youtubeやろうだって。ヤツは既にサバゲーとかメインのYoutuber。だから俺が日本語、Dannyが英語なら多分Subscribe数は以外と…。けど、どんな画を録るんだって話。ただ、未だ32歳のネバダ州寄りキャリフォルニア州出身の田舎者アメリカ人。俺が飲み会でストアMGR他、同僚達をピコハンで殴り倒したりする姿を見てない。何しろアイツの出勤初日、左右の腕相撲で俺に負けてるしまだ俺の本当の怖さを知らないから。まぁいいや、ところでこんなSM…いや、SMS/MMSには要注意!ココから👉お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。http://gecidlrozc.duckdns.org👈ココまでなんだけど因みにTEL#が08053132413。これ完全にヤバイやつだから。近日中に職場の電話(非通知)からかけてみよーかねー、俺はそう簡単に黙ってる人間ではないし相手が応答したら?英語と日本語でボロクソに言ってやるよ15秒以内で。しかし何だかなー、メンドクセー世の中になっちまったもんだ。見覚えのない電話やピンポン、メールやメッセはフルシカトに限るし絶対に関わらないのが一番。けどこのコロナ祭り、今後の人間関係は益々希薄になっていくことは想像に難くない。ただ俺の場合、どーでもいい輩には関わらないけど受動態よりも能動態で生きたいよね👍

f:id:yotox:20200620000308j:image

残念ながら日本製