Why JK?

せめて成人のJD(おい止めとけ)だろ山◯メンバー。おそらく示談金で都内の1LDKぐらい買えるのでは(これ以上は止めろよ)?しかし清原とカブるわー、コトが公になる少し前に離婚。しかもあれだけの大物達が無条件降伏。男は所詮馬鹿で幼稚、俺は昔からこうだったとか言うし、口が達者なヤツは更にタチが悪い。今回、この事案が明るみになったのは限界だったんだろうね、前都知事財務省のセクハラジジーみたいに。あの最強◯ャ◯ーズ事務所をもってしても抑えられなかった。しかしやっちゃったねーYou。過去にもちょいちょいやらかしてるんだろーけど、今回のもYouが悪いよ。離婚会見の時の表情とかもスゲー怪しかったからねYou。俺的に9:1でYouが悪いよ。現場に行ったHerもどうかと思うけどね。もういいかな、何だかどーでもいいわ。今日のMLBはどうかなー?で、TV点けたらMLB中継はなくC国の盲腸半島、の南北腫瘍会談。更にどーでもいいぢゃないのよ。需要あんの?誰が見たいんだよあんなの。解説員みたいなジジーが憶測でべらべら喋りやがって。本人達に聞かねーと分かんねーだろそんなもん。そんな中、唯一微笑ましかったのが委員長、もう刈り込み(今すぐ二毛作だよコノヤロー!)が半端ない。男なら誰もが憧れるあの髪型と体型。どうやったらああなれるんだろー?早起きして一文損したのでランチはピザーラお届けだよバカヤロー👍

f:id:yotox:20220830235810j:image

Youダメだよ