Don't Wanna Waste My Time

そーえばヂャパン本土は体育の日だっけか?3連休でしょ?いいヂャないの。それとは別に、同僚で名古屋女子がマネジメントのKBB(クソババー)2人とファイト。どしたの?私は2ヶ月も前に有休申請してたのに休みになってない、それも休み休み休み出勤休みって何なの?俺的に、コイツらは平気でこーゆーことするから要注意だよ。俺の場合、6ヶ月前から猛アピールして全従業員を巻き込んで一気に黙らせてきたから。そして名古屋女子、私は時々名古屋に帰るしこんなシフトは絶対に許せない。その主張、理解出来るのは多分同じナイチャーの俺だけ。言い方悪いけど、沖縄の人間は100年程前とは異なり島から出ねーし他所を知らねー世間知らずのオンパレ。一応、名古屋女子には💢たらダメだよ、KBBが俺にチビってるの分かるよねぇ?だったら圧でいかないとアツで。俺はバリバリの標準語だけど、Youは名古屋弁で黙らせたらいいぢゃんか?沖縄県民の年収にボキャや学力や離婚率等々は47都道府県でワーストだし、何度も同じことを聞いてくるのとかウンザリでしょ?でも混ぜたら危険...いや、💢たらダメだよ絶対。だから、こうなると新しい同僚のJR(James/Robert)を利用するしかない。このJR、何も言えない日本人従業員に対する防御反応が◯漏。俺が拙い英語でJRにアピったところJR2人がかりで早◯反応。◯曜日には答えを出すから待っててくれとか。仕方ないよね?俺と会わないやうなシフトにしてんだからあのKBBどもが。先ずはJRにアツをかけて、それでも逃げるなら最終的に俺が直でKBBと対面すればいいけど俺だってそんなクダラネーことはしたかない。しかし、何で逃げるん?何で俺に直接言えないの?でも安心してください、それなら俺が会いに行くから海パンビーサンで。確かコロナ前だから4〜5年ぐらい前、有休無言却下に俺がブチ💢た事案。俺のではなく、キャワイイ女子たちがされてた休み休み出勤休みとかあり得ないから。けど、俺がそれを知ったのは最後の最後。当時のシフトMGR(ゲーハー)に俺がブチ💢おい(本人の立場があるので倉庫裏の隅で一対一)何してくれてんだよテメーコノヤロー!(すると50歳過ぎのジジーが震えるという)この俺に何ら反論出来るはずもなく、27年も働いた職場からこの4月に退職。その嘘クセー理由、千葉に高齢の母親がいるから...。なのに、ヤツは今だに住んでるからね宜野湾に。俺はこーゆーしょーもねー嘘をつく人間が大嫌い、しかも即バレしてるから。もう理解るでしょ?嘘はすぐにバレるんだよ。さて、茅ヶ崎帰国まで30日を切ってんのに俺のA/L(有休)用紙にサインしねーマネジに軽💢の小芝居。Robお前は俺の上司になるけどハッキリ言うよ、Jamesにも言ったけどもう俺たち日本人従業員は我慢の限界だから。どうする?お前らJRが何も行動しないなら、俺の完璧な日本語でKBBたちを地獄に叩きのめすけどいい?いやいやいやちょっと待て、すかさずJRが動く。まぁいいや、何だかんだ言うても結果が全てだから。JRと俺の関係は至って良好、労働中も暇になれば互いに15分休憩してこいよ的な。そして、名古屋女子と俺は確認したよね。この【意地悪】としか思えないシフト作成に抗い続けると。さて、あの27年勤続ゲーハーを退職まで追い込んだ俺とクソババー(KBB)のどっちが強いんだって話。人として、動物としてどっちが強いんだって話。俺的に、ちゃんとしてる人間には何も言わない。けどダメなヤツとかには黙ってないからマヂで。俺の日本語は完璧(自称)だし、マヂでフザけた輩は許さねーから。そもそも、日本語での言い争いで負けた記憶はない。は、一旦置いとこう。RWC2023もヂャパンがアルゼンに敗戦...。もうこの年内、俺の楽しみは来月の横浜ドリンク、しかもアイツらとだから。ハマ駅前、しかも15時スタートだよバカヤローコノヤロー!元々そのライングループには7〜8人ぐらいいたんだけど今や...。仕方ないよねこーゆーの、それぞれに人生があるからさ。願わくば、俺の前から居なくなったヤツらがこの今現在も自然に呼吸してること。しかし人生、何百年も生きてると時々音信不通(音沙汰無し?)になったりする。そんなのを踏まえて生きてくのが人生だと思うことにしてる。では来月の横浜ナイツに集中👍

f:id:yotox:20231011151148j:image

Chigasaki

f:id:yotox:20231011094130j:image

Yokohama