Stay Gold

いやいやいやほら、俺の場合キウイもクレカも運転免許証もゴールド派だから。けど、その上の【Platinum】とかには一切興味がない。しかし、クレカゴールドの年会費が¥19,800(税込)とか一体どうなの?でもこの俺だから、恐らくその半分ぐらいはあちこち(空港ラウンジとか)で元を取ってるから。俺は神奈川人、例えば一部の関◯人みたいにガチガチに元を取ろうとかいうつもりは毛頭ないし、ただ今回のカード年会費請求額を見て思い出しただけ。で、その日は朝9時に起床し午後から運転免許センターに出向き、住所変更のつもりが更新期間内なので今日同時にイケますよ?えっ?ぢゃあイッちゃいますか。直感でゲーヒー剃っといてよかったさー。そして15分のクダラネー講習、俺はただジジーのダミ声をBGMで聞き流してただけなのに2回も質問されるという。違う違う、時間制(ボトル制ではない)の横浜二俣川のとかと違って50人ぐらいしか入らない、午前午後の【二毛作】スタイル。そして多分これは沖縄あるある、あんなサイチー(25台ぐらい)な駐車場とか俺は見たことがない。周辺には私有地を有料駐車場として荒稼ぎしてるジジーたち、そしてそれらを一切取り締まらない沖縄県警。なので、そんなもんにビタ一文払わない俺は結果、そのサイチーな駐車場内のゴミ置き場脇にギリでピットイン。これも結局正解なのが俺のレンタカー、スズキのアルトしかあの位置には収まらないから。そんな中、免許更新が終わり俺のレンタカーに戻ると計4台が縦列駐車してたとか何時ものクダラネーやつ。さうだよ、人生はパイセンの誰かが何かしらの道を作ってきてくれたし、後輩である俺たちはそーゆーのを受け継いでいかないとだから。時代は変わっても、人間の気持ちや感情や絆は変わらないからとかもはやキモチワリー。さて、今夏前の茅ヶ崎帰国を大決定したんだけど、俺のスカイマークも値上がりしてるねー。片道最安で¥9,910だって。なのに予約っちゃったし、例のクソマネジメントの老害どもには事後報告で十分。そもそも俺のプランには何も言わせねーからギャハハハー。後輩たちには俺の背中(せな)で見せてきたつもりだけど、皆んな何も言えずに退職していった。しかし、マネジメントが今の老害3人になるまで、こんな険悪な職場ではなかったんだけどなー。さうだ思い出した!WBCと同じかそれ異常に楽しみなこと。アパート賃貸とかの連帯保証人とかあるぢゃん?俺は某HGDB(ハゲデブ)の連保人なんだけど、この春で期限切れだし今回はサインも押印もしない。が、そのHGDBには友人がいないしで最悪最笑のストーリーになるかも。ヤツが勝手に俺の印鑑を購入し再契約するというありえない話だけど、だとしたらもう笑いが止まらないから。とりあえず4月、ヤツの駐車場に車が停まってたらそのままヤツの不動産会社にリア突するから。えーと、最悪だけど人生初の警察沙汰?あのねー、俺の人生はこーゆー楽すぃイベントが後を絶たないのはどうしてなんだ?因みにコイツ、昨年11月に怪しいコロナ診断書を提出して小一週間休んだのとかその他モロ諸岡を考慮、もしクロならアタクシ沖縄県警宜野湾署に出向きます。この場合、不動産会社がまず警察に通報し俺が【被害届】を出す流れらすぃ。結果、あのゲーハーをクビに出来たらベスト。俺は💢たら相手が誰だろうと一切容赦しないから。ただ現在【沖縄防衛局】という独立行政法人の傘下、飲酒運転で検挙されてもクビにならないという矛盾。まぁいいや、全ては4月になれば分かることだからギャハハハー👍

f:id:yotox:20230307225503j:image

これこれ