Grind the Pepper

俺の3大スポーツ大好物は野球ラグビーにサッカー。いやいやいや、始まっちゃいました【WBC】'06のスタート時から???だらけだけど。そして御多分に洩れず、今回もアメリカ様には有利なご日程。まだアイツらは予選プールさえ始まってないからね。何なら本スィーズンに合わせて現役選手たちは調整してるんだよ理解る?けど最終的な儲けのほとんどはアメリカだから。この仕組みにはどうしても世界は抗えない、五輪(真弓ではないとか久々)や国連での嘘くさいルールとか。まぁいいや、俺の実生活にはそんなに関係ないから。しかしWBC絡みだけど監督の栗(栗山監督)さんの人選はゴイスー。だって栗さん現役時代の実績とか歴代の監督と比較ると???だから。俺が思うに、人間コミュ能力だよね。例えば、先般のサッカーWCの森保さんとかを見てると普段どんな会話してるの?とかが気になって夜も眠れず俺は昼寝してたから。先ずはヌードバー(客もバーテンも全裸BAR)だよね、母親が埼玉県出身だからハーフジャパニーズ。けどねー、彼をチョイスした栗さんの直感?俺としては尊敬の念しかない。日本語が理解らないハーフを快く受け入れる日本人の気質、あーゆーので一気に団結するのが我々日本人。初戦から彼を一番バッターで起用、そして見事に結果を出すヌートバー。けど栗さん、昨年からアメリカを訪問し元教え子のダルに翔平、何ならヌートバーを口説いてたからね。あのねー、多分人間同士の結論は【Face to Face】【Straight Talk】だから。でもそれが苦手な人間とかが世の中ほとんどぢゃない?だからテメーで勝手に鬱っちゃう輩とかに俺は一切関わるつもりはない。男だろ?何か困ってんなら言葉にして言えよ?テメーには誰もいねーのか?いざ困った時に頼れる人間が。オネーちゃんは別だからね、全員ではないけど俺はオネーちゃんの味方とか何だとかシチメンドクセーから話をWBCに戻そうか。今回K国戦を試合開始前からリアルに観た、前半こそモタモタしてたけど結果はあの通り。国際社会的に日本はまだまだ色々未熟、でも勝利の勢いでピッチャーマウンドに国旗を立てるやうな愚行をしないのが我々日本人。犬と猫の違いで例えようと思ったけど、アイツらは犬を食う文化だし大統領が代わる度に言うこと変わるし...もうクダラネーから何も言いたくない。そんな中、職場マネジメントの老害3人から出ました。年末年始に2週間休暇を取ったDannyに反対する意見書にサインしなさいみたいなの。はぁ?する訳ねーだろこの俺がバカヤロー!さて、俺みたいな従業員が増えるとマネジメントは手に負えないよね知らんけど。ぢゃあ何なの?俺の首根っことか捕まえてでもサインさせるの?やれるもんならやってみ?になっちゃうから。けどサインしないと俺の意思が伝わらない、そこで便利な英語表記がN/A。【Not  Available】【Not  Applicable】【No  Answer】という意味。このクダラネー紙にN/Aと最初にサインしたのが日本人の俺で二番手がDannyだから。ホントにクダラネー、でも近々大きな問題になるよこれは。もう想像するだけでコミあげてくる。そしてヤバいヤバいヤバい、5月からのシフトを老害3のゲーハーが作るとのこと。あのねー、ヤツには無理だからコミュ障および中2病でもあるあのゲーハーブーデーには。俺の有休希望とかを却下した日には俺は吠えるから。頭頂部が北極だとすると、グリーンランドから太平洋大西洋全域が不毛の地となるのは時間の問題。正面がダイアモンドヘッド、両サイドは見事なリアス式海岸...とかクダラネーからやめよう。では、あと50字でもう一転がし。今年も誕生日休暇に有休を繋げて5連休。先述通り、残念ながら各種機関への住所変更とレンタカーの更新手続きぐらいしか予定がないというね。仕方ない、何時も通り浴びるとするか👍

f:id:yotox:20230311023216j:image

あのガリガリするやつを物色中