Reach For The Stars

いざとなると、大した度胸もねーくせに威嚇してくる輩ほど鬱陶しい人間(動物)はいない。銅ジョンうんみてーな刈り上げクソ馬鹿豚野郎、ってかあの盲朝半島は俺からすると残念ながら終わってるから。あとは例えば、K-POPとか口パクで踊ってる整形オネーちゃん達は見た目普通にキャワイイけど所詮そこで終わりだから。とは言うものの、俺の両親は昔からKドラマにハマってるけど親父は途中から大体寝てるから。俺もタイドラマやT-POPにハマってるからどっちもどっちなのか、けど俺は途中で寝ないけどね。さて、同僚で沖米ハーフのMちゃんがいよいよ本領発揮。日本語でこれ一体何なの?毎週毎週スケベジュール変更されるし、私たちの都合とか何も考えられてないよねー?俺の言い分、今のマネジメントはこんなクソみてーなのだから転職するならASAP(出来るだけ早く)だよ。Mちゃん曰く、兄さんは何でこんなとこでずっと働いてるの?それはまたずいぶん歯痒い質問だよねぇ。でも答えは明快、俺はコイツらに【NO】と言えるからさ、しかも【NO】だけには飽き足らず、言いたいことは相手が誰だろうと黙ってられないんだよ俺は。例えば、今回俺の4連休もトボけて却下してきたから俺は速攻で噛みついてゲッツしたよ。けど、俺みたくハッキリ何も言えずに黙って我慢して退職していくぐらいクダラネーことはないから。まぁ、これは各人の性格とかがあるから俺の言い分全てが正しい訳ではないけど。見ててみ、3月俺の5連休もしれーっと却下するはずだから。あり得ないよそんなの、あーダイジョブX2俺はこの程度の嫌がらせに抗うのは寝起き前だから。抗う?寝起き前?って何?朝メシ前が本当の日本語なんだけど、俺からしたらアイツらのクダラネー嫌がらせには最悪プラマイ1だけど勝つ自信があるから。兄さんスゲー、皆んなから聞いてるけど兄さんがストアMGRたちに反論してるのとか。話は変わり先週末、またもやPから悪魔の電話。結果、夕方Pん家まで迎えに行き俺ん家に車(レンタカーだけどね)を置いて近所のサムギョプサル屋でKP(乾杯)からもう一軒、シャレオツな店で更に深酒し〆のすき家だから。25時半ぐらいだったかな?遠くに座ってる女子2人をナンパしてこいとPからの指令、トイレから戻ると勝手に会計しながら俺にアイコン。こちとら酩酊してるし、ワンチャン特攻してみたところ秒で粉砕。あのねー、俺もこの歳で嫌だからねあーゆーの。ただ、人間の言い分の全ては結果だから。俺的に、何もしない何も言わないなら何の結果も起きないんだよ。で、今回キモティー感じにフラれたのは久々にいい経験。しかも至近距離で見たら0.02mmも可愛くなかったという。さて、まだまだあるから。俺の横浜ベイスターズの春キャンプが俺ん家から徒歩5分のとこ、休日晴れてたらそりゃ観に行くよねぇ?しかも駐車場はレンタカーだらけ、でも野球好きなら沖縄旅行ついでに観にくるのは理解るよ、10球団ぐらい来てるからね。俺の場合、東京生まれ神奈川育ちだから物心ついた時から巨人横浜ファン、だからこの感情はもう仕方がない。そもそもアンチ巨人とかの意味が分からないし、テメーが好きな球団だけ応援しときゃいいだろがバカヤロー!俺的に、小中高とかでパッとしなかったやうなのが大人になり、その捻くれた目線で世の中を見ると発生するアンチ◯◯とか負のスパイラル。俺の現職場が正にそう、勤続年数が無駄に長いだけで偉そうにする老害共。俗に言う年功序列型人間だからプライベートの話が何一つ面白くない団体。実は周囲が迷惑してる、そこに気付かないのを総称したのが【老害】および【口害】だから。そうだ、俺はその私害公害とやらにならないやうにしよう、だって人間だもの👍

f:id:yotox:20230222033750j:image

俺のベイスターズ