Anna

タイトルは俺が敬愛する【The Beatles】1stアルバムの3曲目。しかもこの曲、リリースされたのがちょうど60年前('63)とかゴイスー。からの、同僚Aちゃん(Annaではない)が今月末で退職。Aちゃんは派遣社員高校野球阪神タイガースのファンで遥々宜野座村まで阪神の春キャンプを見に行く小変態ぶり。しかしねー、職場でAちゃんとか馴れ馴れしく呼んでるのは俺だけで下手したらセクハラだよね。けどAちゃん、普段人見知りなのに俺にはスゲー喋るし俺も聞く聞く。多分だけど、女子には話したいことがそれはそれは山ほどあって旦那や彼氏には言えないこととかがあって...、いいのいいの俺にはその全てを12時間ぐらいなら聞く用意があるから、でもそのほとんどは大体右から左なんだけどねギャハハハー。しかし、このクソみたいな職場マネジメント達に嫌気がさして辞めていく人たち、今まで何人見てきたかなぁ?俺は今回、あの理不尽なクソババー(KBBA)共からAちゃんやYちゃんを守ってあげられなかった。この残念感ったらないし、俺は絶対にこのことを忘れないから。明日からも周囲を普段通りイジりまわすけど、老害3人に対する圧とか一段ギア上げるから覚悟しとけよ老害たち。どうせ俺に対して何も言えねーんだし、俺としてはこれ異常まともな人間を辞めさせるわけにはいかない。ただねー、現職場の老害3人が俺から逃げる逃げる。この老害共、特に老害3(ゲーハー)は俺と正面に相対すると俺が一切よけないから固まるか左側にいなくなる。俺を知ってる人間(男)なら理解るよねぇ?俺にはフザけた野郎は今すぐこの場でブッ殺すぞオーラが出てるから。けどねー、俺はその分女子(全ての女子ではない)と動物を大切にする習性がある。猫アレルギー(くしゃみが止まらない)で数年前に肋骨キメ(コツロクビーヒー)てんのに犬猫ちゃん大好きでほぼ毎日、動物動画を視聴してるし俺のゴールドカードから毎月動物基金に¥3,000寄付してる。さて今回、俺はAちゃんにAmazonギフトカードをご用意。何と、昨年末のYちゃんの送別に職場で一人¥500?とかあり得ないので俺は毎回個別派。あのねー、¥500とかないし中高生だろそんなのバカヤロー!沖縄の葬式でも¥1,000だぞ?俺の場合、太っ腹(胴回りが初のメタボ85.1cm認定)だからせめて¥5,000だよね。しかしこの感覚、神奈川東京と沖縄って相当違うから。自称変態の俺として、どうしたらいいんだろう?と同じぐらい、ココ沖縄の人たちも俺に対してどうしよう?って思ってるはずなー、知らんけど。さて最近、俺が二度一蹴したシフトMGRの件でマネジメント(老害3名)が再燃してる情報をキャッチ。しかも前ストアMGR時代の旧体制(5名)がターゲッツ、新体制に力ずくで従わせようと躍起とかウケるから。事情聴取みたいにしてペライチにサインさせるシステム。昨春、俺が現ストアMGRと言い争いをした翌日に英文で書かれた【Communication Sheet】が斬新すぎて俺は何も理解らず、契約公開みたいな感じで一発サイン。ただ俺は大バカヤローだけど阿呆ではない、今後は一切サインとかしねーから。けど49歩は譲るよ、今後何らかの話し合いがあったとしても俺は一歩も譲らないし【No Sign】だから。日本なのに印鑑ぢゃなくてサイン?もし拒否したらどうするの?俺の首根っこでも掴まえて何とか出来るの?浅はかだしバカぢゃねーの?だから、俺のサインは敢えて簡単なのにしてて誰でも真似出来るけど、次回からはサイン現場で俺がサインしてないのを撮影するから。あのねー、元々世界に道はなかったんだよ。ただ、その道を誰が開拓するかだからギャハハハー👍

f:id:yotox:20230217021219j:image

俺の中学時代、仙台のタワレコで買った人生初のCD

f:id:yotox:20230217083343j:image

コツロクにビーヒーだから