Taiwan is NOT chinese Taipei

さて、我が日本国が世界に誇るN◯Kその名も日本◯◯協会。そして、かのNYタイムズと肩を並べると巷で噂、我が国が世界に誇るクオリテーペーパー旭新聞もほぼほぼ報じない、アメリカ#3でもある下院議長のペロペロペロシ...いや、ペロシ氏の台湾訪問にC国共産党(CCP)が大騒ぎ。ペロシ氏の搭乗機を撃墜するとの空騒ぎとか、そんな99%デキネーやうなことを吹聴する安定のC国クソCCP。現在の台湾海峡、米中の空母が集結しててかつてないほどの緊張状態にあるのに我が国のマスゴミが報じてるのはクソクダラネー旧統◯教会問題?何なら?どうせならついでに◯◯学会もろとも公共◯党とか、ちゃんとスプレー駆除とかしとけよバカヤロー!あれ、まだまだあるぢゃん幸福何ちゃらにエ◯バの◯人とか...。俺的に、こーゆー宗教系の洗脳とかめちゃくちゃウケるんだけど。こんなクソみてーなクソ以下のクソ団体に私財を投じてる輩とか何してんの?お前らバカだろ?おっと待て待て待てー、そんなクソくだらねーカルト集団ごときに俺のこの絵日記に余計な文字数は要らない。なら、誰も興味ない我が職場での一悶着。俺のレギュラーオフ(週2)、を勝手にイジり一日ズラしてきたマネジメントに軽ギレ。前週、Yちゃんが休み変更したい希望は30日前に聞いてたしで変更。そしたらシラーっと翌週も勝手に変更しやがったから。なので仕方なくギアを一段ぶちアゲて出勤、ねぇX3の呼びかけにあー💢今タイムカード切るからちょっと待って!はい、では始めるよ?その日は先月からYちゃんが休み変更したいって聞いてたから変わったけど、来週のこのシフトは一体何なの?俺予定あるし出勤出来ないし、そもそもこんなやり方はただの横暴でしかないから。あのさー、何でこんなことするの?には...。俺は気が小さいからこれぐらいしか言えないけど、あなたここのストアMGRでしょ?何してくれてんの?普段、金曜日の売上げは大体$15,000(¥2,000,000)。なのに、夜2人シフトなのを知りながら予想通り定時で帰りやがったKBBA(クソババー)。前ストアMGR(オヤジ)は俺たち従業員の為に身体を張って守ってくれたっけ、やっぱ人間性だよね。上に立つ人間ってのはそれなりに幅や経験値があって、会話力がないと正体バレんのは時間の問題だから。それでは、文字化するには心許ないけど職場の2人が相次いでコロナ感染。俺としては羨ましいよね、そんなの完全にコロナ休暇ぢゃんか。しかし今だに日本だけだからね、日々の感染者数を発表してワーワー言ってんの。世界はねー、もっと先に進んでるから。幸か不幸か、俺には日々あらゆる情報が飛び込んでくるんだよ。現住の沖縄、不発弾処理で通行止めしてるとか停電するからアンタが普段通ってるゲートが閉鎖しているよーとか。ここ沖縄の、【ゆいまーる(助け合い)】精神とやらを今こそ日本人が思い出すべきなんぢゃないの?とゆーことで、ペロペロ...いや、ペロシ氏は無事台湾に到着出来るのかすぃら👍

f:id:yotox:20220803025505j:image

Nancy P. Peloci