Minority Report

俺みたいな人間は五万といるの気持ちで生きてきた俺の義務教育後、両親のお陰で何とか神奈川の4流大学卒までたどり着く。さて、我が国のマスゴミがほぼほぼ報じないヤバい件。ロシアがウクライナリトアニアカザフスタン、C国が台湾に尖閣という最悪の二段回侵攻シナリオ。ないとは言えないよー、特に北京五輪終了後とか危ないよー。あのねーもうねー僕ん家にはねー、既に¥300現ナマで所持してるから。年明けぐらいからM菱の¥700も現ナマ化してやろうかと考え中。俺の勝手な思い込み、多分現ナマが一番安心安全だから。俺の場合、株も投資もしてないし借金やカードローン等もゼロ。先々月ぐらいに衝動買いしたHITACHIの冷蔵庫を敢えての12回払いにしたぐらい。何なら一向に話が進まない俺のトヨタHILUX購入問題。これはもしかすると何かのご啓示なのかも知れない。¥400もする車を今買うんぢゃねーバカヤローコノヤロー!7/1から軽自レンタのマンスリー、月額コミコミで¥35,210とかあり得ないぐらい安いから。ココのオーナーがとても酔い人で酔い意味でテキトー。今週末、更新契約なんだけど年末のASD6pkでも差し入れしとくよ俺のことだから。さて、過去に何かと論った毎年1月のインベントリー問題。専門の業者に頼めばいいのに毎年従業員がやらされてるのとか、俺からしたら阿呆としか言いようがない。なのに新ストアMGR、残業手当てに夜勤手当て出るからさー発言にも喰い気味、そんなの発したカネぢゃん。俺はカネより休みだから、にストMGRアシMGRの女子2人が一気に固まるお昼の3時前。自称他称、夜どころか昼の倉庫ジジー2人も完全に俺が制圧してないと言えば嘘になる。週イチニしか対面しない上記MGR2名、俺としては終始純次高田口調。なのに、言いたい放題の俺へのすり寄りがパないけど俺としてはクソどーでもいい。そーだ例えば米中が覇権争いでモメる昨今、世界はEUNATOがロシアがでぐちゃぐちゃだから。どこかで戦争が起きた訳でもないのに、今や世界は習ウィルスで大混乱。ところでどんな?ワクティン2回キメた?の結果、現在欧米の実情がこんなだから。からの3回目?4回目?俺としてはインフル=タミフルみたいに正式な答えが出るまでは接種(うた)ないよね。日本国民の実に80%近くが接種(うっ)てる中、俺は頑なに接種(うた)ないという。αβγδ...、ギリシャ数字はまだまだ続くよー。さて、来年のGW後から神奈川の梅雨入り前に茅ヶ崎帰国を画策中。目的は家族と2年半ぶりの再会、今年の9/1星になったお婆ちゃんのお墓参り、旧友たちとの3年ぶりとなる宴。俺の場合、ワクってないからその旨は事前に伝えるし最悪全員が面会拒否ならそれはそれで仕方ない。からの、多分残念だけど世界はもう元通りには戻らないんぢゃないかな。無症状を前提として、あまり意味のないP◯R検査は世の中の恐怖心を煽る数字でしかない、と思う。それは、日本の人口1.26億人でこの人口密度(特に都市部)なのに日本人の死者数(1.8万人)の少なさとかもう異常としか形容の仕様がない。国民性の違いだと言えばそれで終わり、とは言うても俺は日本人。やっぱ良かったわ俺日本人で、国民皆保険とか世界では珍しいからね。そーゆー日本の素晴らしいとことか知らずに生きてる日本人、大体日本から出たことないんだよね。いーから出てみ?日本から出たことのない日本人、この国がどれだけゴイスーでどれだけクダラネーか理解るから、マヂで👍

f:id:yotox:20211226015306j:image

ASD