Lucy in the Sky W/Diamonds

久々とゆーかD-Day(4/20)以来の朝勤、俺が過去に二度仕留めたアシMGRは動揺しまくり。時々、コミュを取ろうと話しかけてくるも俺としては右から左。そして後から前から(by葉子畑中)も一切入ってこない。いいんだよ無理しないで、さうやって無理するからストレスになる訳で自然体でいときなさいよ自然体で。昨春から俺のアツで日々毛根が死に絶え続け、見事なDH(ダイアモンドヘッド)へと変貌したシフトMGRとはどんな感じですか?などというワザとらしい質問に、俺はフツーだけど俺のフツーとアイツのフツーは違うから俺以外の人間に聞いたら?しかし、万年ヒラ社員の俺にそんなこと聞く?しかもDH(指名打者ではない)は上司なのにアイツ呼びだから。けど仕方ないよね、DHは50歳にもなってコミュ症で中2病。老若男女から総スカンだし若い女子からはキモいの声まで...。人間は18歳を過ぎたらある程度ちゃんとしないとだよね。何を見るためにその目をいただいたの?何を聞くためにその耳をいただいたの?何を話すためにその声をいただいたの?そして、どこへ行くためにその両手両脚をいただいたの?人生には不慮の事故や災難が時々あるよね。それらに見舞われた方々には申し訳だけど、【That's Life】だから。もう一度文字化しておくと、人生なんてのはたったの一度。愚痴や文句で生きるか笑って生きるか。俺の場合、愚痴や文句があるなら直で大戦争してきたから常に笑って堪えてだよね。そんな中、またまたまた現ナマで$300が出た。400だったり350だったり100を小出しに3〜4回だったり、もうこうなると俺たち日本人従業員を小バカにしてるとしか思えない。まぁいいや、貰えるものは遠慮なく貰っておくけどイチイチ両替すんのとかシチメンドクセーんだよバカヤロー!あれ?これ文句だねー、けど俺としては小ネタであり筆休めだから。今日(7/4)はアメリカ独立記念日だし明日あたり換金してやってもいいよ、円安だから¥40,000弱にはなるべとかクダラネー。ついでにもう二転がしぐらいやっとくか。先月の茅ヶ崎帰国から早1ヶ月、今までも月1ぐらいで母T子から電話。何とT子もコロナNoワクティン、今や日本人の90%異常が2回接種してるのに親子でNoワクだから。ではワクった人に聞きたいんだけど、何か意味あったの?スペイン風邪やら何やら世界的に流行する病気ってのは大体3年で収まるらすぃ。とは、3ヶ月毎に通う俺の血圧担当医H間大先生談。院内でヘアコン効いてるのに額から小発汗、有に0.1豚はある股間...いや、巨漢H間大先生の仰ることだからほぼ間違いない。ってことは来春にはコロナ終息だよバカヤロー!ただ現在、ワイハーもバンコクもワク証明書が必須らすぃくまだまだ遠いな俺の海外旅。あと1年?も経てばオールフリーでしょこんなの。もしさうなったら?パスポートの更新とやらを考えてやってもいいよ👍

f:id:yotox:20220705024445j:image

これこれ

f:id:yotox:20220705024452j:image

ほら